
スポンサー広告

家と近況

自分
こんばんは!ちこりんです。

ヒルズ



うへへへ。

そろそろ更新します
まあ、新しい防具、武器が出ないとこの過疎ブログはこんなものですよね。

今回もほぼ自分の近況のお話し。
いつものように興味がない方はここでお帰りくださいね



買いました。と、言いますか。。。
やっと買えました。

丁目は569-2です。
ゴーシックスn・・(ゲホッゲホッ)と覚えていただければ。

ハウジングとかやってませんし、うちの番地以外に誰もいませんが。
もしよければ遊びに来てやってください。
夜ですと(22時~)もしかしたらいるかもしれません。

かわいいエル子ちゃんのフレンド募集中です。

なっていただける方がいましたら。
スラチャにでもメッセージのこしていただければ申請します。


フレになってとか言いながら条件付けるのはおかしな話ですが。

① メインキャラでお願いします。

② 一般常識のある方で。(違法行為、効率重視、暴言、はやめてねってことです。)

レベルが低くても初心者でも下手でもブログ書いてるよーって人でも。
かわいいエル子ちゃんじゃなくてもかまわないのでよろしくお願いします。


質問などコメントに書きにくい場合もスラチャに入れてくれれば答えられるものには答えていきます。
もし、いれば直接聞いていただいてもいいです。

PT中は対応できない事もあるのでそこら辺はお願いします。



では最近の事ザザザッとどうぞ。


ふで


筆とって


輪王


めい1めいさんに。

練習札から手伝ってもらって。
輪王行ったり。


暗黒魔人

アビーアビーさんティモ1ティモさんに


暗黒魔人手伝ってもらったり。



パウダー


部屋着もらったり。




まあこんな感じで楽しんでます。



まとめ。
一杯フレンドさんできるといいな。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





ちょいと最後に。
住宅に関して。。。。

これよく聞いたり自分もなったのですが1番に来たのに真っ暗になって買えなかったり。
おかしいよねと。

家を更地にしていないとなるようですが。
これだけアイテムがパンパンなのに家の中を全部整理するのはメインキャラはほぼ無理です。
まあ課金して倉庫増やせとか言う事かもしれませんけど。

家の中を整理しなくても家を引っ越せる状態なら土地を売れるようにすればいいんじゃないの?
次の土地を買うまでアイテムが取り出せないにすればいいと思うんですが。

もっと簡単に看板を調べている人がいたら他の人は買えないようにすればいいと思う。
昔はたしかそうだった記憶があるのですが。。。
いつの間にこうなった?

まあとにかくこの辺はすぐに改善してほしい所です。
関連記事
セレブのおうちにいってみた | Home | コメントについてお知らせ

コメント

知らない間に良い所に住んでる!
グレンの知らない人ん家に、不用品を入れそうになったぞ~w
今度フラフープおじさん倒すの手伝ってね(^-^)

2016/03/23 (Wed) 07:33 | ムンプス #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 知らない間に良い所に住んでる!
> グレンの知らない人ん家に、不用品を入れそうになったぞ~w
> 今度フラフープおじさん倒すの手伝ってね(^-^)


グレンはチミの大好きな大きいのがすんでるから
インしてれば輪王はいつでも行きたいで~す
よろしくね~

2016/03/23 (Wed) 12:29 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
