
スポンサー広告

セレブのおうちにいってみた

その他
こんにちは!ちこりんです。

テリー


テリーにモグラカード渡した後1度も会えてないです。。。
持ち逃げか


広告が出てたので。。。。
特に書くこともないのですが最近の事少し。


七不思議


今更七不思議。
1個目。

たぶんもうやらない。





最近の課金事情調査しました。

とあるスクエニの奴隷さんアビー1セレブらしいのでもっと課金したいらしいです。
すごいですね、いろいろ写真撮らせてもらいました


家


家1


家2


なんかよくわからないのですが。
たくさんみつぐともらえるらしいです

やったね!




家4



家の中も見たことのない家具が。。。
これも課金らしい。

すごいねっ!



ほうき



ドルボードもステキまさかの2人乗り(先端の小さなオオカミがちこりん)です。
これも課金らしい。

さすがセレブッ!



まとめ。
うわさでは小さな国の国家予算ぐらいもってるらしいです、これ以上書くと消されるのでやめときます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
3.4新防具作ってみた 大戦鬼の防具 グリーブ  数値 暫定版 | Home | 家と近況

コメント

いつもブログ見てます!

いつもブログ参考にさせてもらってます!
次の新武器素材やっぱりナドラダイト鉱石入ってきますかね?

2016/05/08 (Sun) 21:15 | チェ #- | URL | 編集
Re: いつもブログ見てます!

こんにちはコメントありがとうございます。
ナドラ鉱石、汗と涙の結晶は使うと思います。

参考までに
前回防具追加時ナドラは2万前後まで上がってましたね

2016/05/08 (Sun) 21:53 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
