
スポンサー広告

初めまして

自分
bup.jpg
初めまして!

こんにちは。

ちこりんです。

リアル子育てが少し落ち着き、なんとか時間が作れるようになりました。

いまさらですがいろいろ書いていきたいと思いますので、本当に暇な方のみお付き合いください。

テーマとしては、会社員の暇な時間でなんとかできるお得な情報をお伝えできればいいなと。。。

その他には自分の記録、メモ、などいろいろのせていきます。


時間のない方に少しでも金策 攻略などの情報を提供してみんなで楽しめたらいいなと思います。


今日の日課 
2垢討伐で24000ぐらいのものを消化 きらきら拾いで52000 所要時間約70分





ドラゴンクエストX ブログランキングへ 
関連記事
いまさら討伐1 | Home |

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
