
スポンサー広告

ハロウィン イベント

攻略
こんばんは!ちこりんです。




裸コロシアム2回目

なんだかよくわからないうちに。
チームではだかコロシアム第2回。

もちろんやられてきました

コロシアムっていつのまにかリセットされてるんですね。
登録してくださいとかいわれたんですけど

まあ、どうでもいいですね。






ハロウィンイベント行ってきました。
ネタばれ有ります。














ハロウィン

相変わらずの使いまわしっぷり
もうハロウィンも3回目なんですね。

最初なんてドワから出やすいお菓子が不足していて無言取引やしゃべりかけられたりして。。。
よくわからずに逃げまくってたな。

それではいまさらなんですが簡単に。

初期村の次の町?宿屋みたいなところで。
かぼちゃがいるので話します。

ハロウィン衣装をもらいます。
別にどれを選んでもいいと思います。

参考までにかぼちゃとドラキュラを選びました。
ドラキュラはためる弐が使えて強いですがすぐ死ぬ気がする。
かぼちゃはシャワー系の技でまあまあ使いやすいです。

敵を倒してお菓子を集める。
 ザクザクでるので簡単に集まります。

 今回5種類しか出ません。
ついでにリカバーパフェを20個ぐらい集めましょう。
他のお菓子はついでに拾えばいいです。

かぼちゃに話してクエを受けイベントの世界の塔に行きます。
オートマッチングして塔の中のボスを倒します。

ハロウィン1

最初の2匹は簡単です。
最後のボスは強いです。

 倒し方。

赤の辛域、黄の辛域。
この特技を使ったら同じ色のお菓子で消します。

あらびきマスタード。
300ぐらいくらいます。

つぶつぶマスタード。
周囲に400以上くらいます。

 ポイント。

①つぶつぶマスタードをくらうとほぼ死ぬので必ずよけます。
すぐに逃げればくらいません。

②つぶつぶをくらわないために敵の動きをよく見て動き出したら攻撃。
様子を見るを繰り返すとよけやすいです。

③無理に回復してもつぶつぶをくらえばどうせ死ぬので回復しないで生き返らせるだけでもいいです。
特に野良マッチングしてあまりわかってない方がいる時は有効です

④道具はがんがん使用しましょう。
ためらうと全滅します。


イベントのボスが強いのにレベル差とか関係ないのはとてもいいシステムですね。
最後に。。。。



ハロウィン4

オートマッチングなので。
2垢の人は注意して下さいね



まとめ。
リプレイは福引券3枚。。。やる人いるのかな


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
ドラクエTV 2.3後期 | Home | 極める スーパースター 防具編

コメント

最近はリプして寝るけどもしかしてドMなのかも。笑

2014/10/21 (Tue) 17:35 | そらちゃ #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 最近はリプして寝るけどもしかしてドMなのかも。笑


まさかのリプレイしている人が近くにいた。
しかも寝る前ってドMすぎるわ。

2014/10/21 (Tue) 20:54 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
