
スポンサー広告

ドラクエTV 2.3後期

その他
こんにちは!ちこりんです。
ドラクエTV。

冒険者の広場にもう情報出てますね
いつものようにいきます。

抜けてたらごめんなさい。

2.3後期情報。

ロードバトル
モンスターバトルロード。

自分のモンスター3匹+サポモンスター1匹で戦闘に参加。
1匹は自分で操作できる。
バトル時同じ種類のモンスターは選べない。

装備は25個まで。
未装備も登録できるが登録すると装備した事になる。

バトルロード

勝利するとコインをもらえバッジに交換できる。
バッジを装備するとかなり強くなる。
バッジはバトルロード専用。


8廟

第8霊廟追加。

写真は”よめ”と”だんな”らしい。

9廟

今までとは違う大きな黄金の秘宝?がもらえます。

廟10

ブローチ交換屋追加。



どらキー

ドラキー追加。

範囲で魔力覚醒ができる。


やみしばり

やみしばり追加。

装備はオノ。
かなり強いらしい。


メタル

メタル迷宮招待券。

元気チャージ220時間で交換。
1人でしかいけない。
攻撃が全部会心(範囲攻撃は1発目のみ)。
天使の守りがかかる。
経験値の上限が199999。


強ぼす

強ボス追加。


ばしるー

r13

バシッ娘。

1日1回だけ行ったことがあるところに行ける。

hiroba.jpg

冒険者の広場いろいろ変更。

みやすくなったり、背景をいろいろ変えれる。
ちなみに今はアズラン。


ここら辺までは広場にのってますのでどうぞ。
ここからがTVの情報です。

めんどくさいからさくさくいきます。

特技見直し。

蒼天魔斬のマヒ時間短縮。
マホステの詠唱時間短縮。
ヴァイパーファングの猛毒のダメージ増加 5秒で50だったような。。
ザオリク、ザオラル、はっぱの蘇生時のHP回復量が増える。
ツッコミの魅了解除率を上げる。
エンドオブシーン(旅芸の技)解除率100%+変身系もすべて解除。

変身系解除ないって言ってたじゃん。。。。

スキル130から140。

140スキルの武器系は特技がくるらしい。

宝箱の入手済みリストが見える。

今いるマップのものが見えるらしい。
町も見える。

なんか称号とかもらえそうだな。。。めんど。

イベント、ストーリー系。

コロシアム開催。
夢現編第1話。
リンジャの塔クエ。
カンダダクエ。
アラハギーロクエ。

しぐさ、飛竜の服、かんおけ。

しぐさ”土下座”追加 ウェナ福引 1等。
なぜかドワ男だけちょい違う。。。

飛竜のおめかし追加。

大凶で出るかんおけベッドがピラ風や水玉模様の物に交換できる。
しぐさ”かんおけ”にも交換できる。

かんおけ多いな。


そろそろめんどくさいんで
地味なやつは適当になります。

さいほうギルドのコットン草とシルク草の位置が逆。

称号見せるクエ(オルフェアの福引)で設定しなくても持っていればクリアーになる。

家具屋の名前がわかりやすく。

手紙を送る時に最近もらった人が選べる。

花(ダリア)のアイコンが開いてるように表示。

モリナラ大森林の入口にワープができる。

ジュレットの駅に上層のワープができる。

NPCが違う階にいても探せる。

馬車の行き先が表示。

ビンゴが少し早くなる?

王家の迷宮の次に行く場所がわかる。

輝石のベルトをささげる際にベルトの効果が表示。

リーダーじゃなくても強戦士の書のリストが見える。

いろいろもらえるものがある時に黄色く表示。

レベル解放クエの受注レベルを下げた。


他にも。
リラーの位置がずれた。
ダーマの地図のベルがない。
ブローチの破片の枠が太い。
ジュレットのギルドの預り所のお魚の色がエルフみたい。
ズワイガニの足が逆。

こんなところです。
どんどん長くなってるような気がする。

忘れてました後期は11月6日予定らしいです。


まとめ。
個人的にはズワイガニの修正とか好きだな



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
Wiiが壊れた ドラクエ10をWiiからWiiに移動 | Home | ハロウィン イベント

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
