
スポンサー広告

2.3 後期 情報

その他
こんばんは!ちこりんです。

15.jpg

どうやら無事に11月6日に後期くるようですね。
広場に情報でてますね

気になる新しいところだけどうぞ。

16.jpg

 バトルロード。

回数制限。
最初30回、1日1回、最大300回までためれる。

最初はランクBまで。


17.jpg

 やみしばり。

11月13日にふくびきの景品で。

ふくびきって。。。


18.jpg

 新アクセ。

大きな秘宝から新アクセ。

これはやる気がでていいですね。


19.jpg

 王家関連。

姫レベル解放55に。

欲望の魔人からの効果を調整。

アンちゃんさらに強くなるのか。


20.jpg

 ヒスイの妖精。

ヒスイのカギの使用状況によってアイテムをくれる。

全部開けろって事ですか。
そうですか。。。


 

コロシアムでスパ弱体。

日替わり討伐にモンスター追加。

依頼書が出にくくなる。

依頼書が店売り100Gになる。

ヒューザさんから7回目以降もアイテムがもらえる。


これぐらいですかね。
他にもツールで。

21.jpg


28.jpg22.jpg29.jpg

1等 お好きな畑か人形ひとつ 。

23.jpg

2等 お好きな装備ひとつ。

27.jpg

3等 お好きなポストひとつ。

25.jpg

4等 お好きなランプひとつ 。

ポストほしいな。


26.jpg

他にも気になるのは物が送れるようになる。


 DQXショップ。

使用制限フリーのドレスアップアイテム追加。
セットで購入時のみ。

簡単に言うと、1度購入すれば何回でもドレアできる。
これからはこのシステムで行く感じです。


スキル解放などは途中からみたいです。
バトルロードや新アクセたのしみですね

まとめ。
 一部のスカート系装備の揺れ具合を微調整しました。。。

他のどの情報よりも気になりますね。
神調整であることを祈ります


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
モンスターバトルロード | Home | おみくじボックス 中身 変わった?!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
