
スポンサー広告

かんおけベッド 最近のバザー など

その他
こんにちは!ちこりんです。
後期、バトルロード以外にもちょいちょいと。

まずは、こちらから。



かんおけベッド交換してみました。
普通。

20141110234941622.jpg

水玉のお花。


20141110234959135.jpg

ツタンカーメン風。
小さなオバケが

個人的には1番好きです。





 ヒスイの妖精。

ルーラ石は取るのやめました。
はっきり言ってルーラ石はもう要らない。

最近討伐以外でフィールドに出た記憶が無い。
2週間前によっさんよっさん5ぷぅ~たんさんぷぅ~たん3とアクセ狩りに行った記憶が



ついでにルーラ石需要で釣り道具が売れると思い。
天使のルアー作りましたが。。。

★1でも損は無いですが儲かりもしない。
レベル上げしたいならいいかもしれませんね。

闇の竿、闇の竿改は儲かりそうでした。
★3の出品が多いのでもうダメかもしれないですね。
木工しないので試せませんけどね

まあ★3じゃなくてもお魚コイン貯めれるから当たり前か。

ちょいとバザーのお話。

バザーの出品が少ないですね。
新装備の追加が無い、他のコンテンツをやっているからかな。

ライバルが少ないのでいつもより売り易い気がします。
物によってはボッタクリ値段でも売れますね。

バトルロード需要も一瞬ありましたね。
高額装備いらないのにね

職人道具なんかは平日の昼、無くなるとかね。

奇跡の針星3とかボッタクリ値段でも売れて。
びっくりするぐらいなんですが。。。
作るのもめんどくさいんで買い占めて転売とか

ドラクエのバザーってリアルと同じでおもしろいですね。


ここで少し問題です

あなたはフリーマーケットである商品を売っています。
絶対に売れるはずのお得な商品なのになぜか売れません。
なぜ?売れないのか調べたら少し離れた場所で同じものを自分より安く売っていました。
さて、こまったあなたはどうしますか?

すぐに答えがわかったあなたはすばらしいです。
ドラクエの世界もこれと同じではないでしょうか。

正解はあえて書きませんが。(気になったらゲーム内でもいいので聞いてみてね)
自分もさらに安くすると答えた方は破産しますからね

まあ、どうでもいいですねもどります。


 ピラ8廟。
ボス強すぎます。

安定して勝てる構成を見つけたいのでそのうちいろいろためしたいな。
だれか協力してください

まとめ。
ピラミッドにそろそろ転職と宿、追加してもらえませんか。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
新 しぐさ 家具 いろいろ | Home | モンスターバトルロード

コメント

バザーの解答1

僧侶に転職して、その出品者に『ザキ』
即死Gがあったら…
レンドアのバシッ娘バンリィに頼んで、その出品者に『バシルーラ』

2014/11/11 (Tue) 12:22 | くるみ #- | URL | 編集
Re: バザーの解答1

> 僧侶に転職して、その出品者に『ザキ』
> 即死Gがあったら…
> レンドアのバシッ娘バンリィに頼んで、その出品者に『バシルーラ』


うんうん。
「まじん斬り」もいいですよね。。。
って、ころしちゃだめだぞっと。

2014/11/12 (Wed) 13:12 | ちこりん419 #- | URL | 編集

その安い店の物全部買い占めてから転売w

2014/11/12 (Wed) 19:56 | りょうた #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> その安い店の物全部買い占めてから転売w

正解です。
さすがですね。

2014/11/13 (Thu) 15:40 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
