スポンサーサイト

スポンサー広告

新 しぐさ 家具 いろいろ

その他
こんばんは!ちこりんです。


土下座1

”しぐさ土下座”。
ゲーム中まで土下座するのはどうかと思いますよね。
嫁に怒られたら、開幕”土下座”から”祈り”するけどね

最近しぐさや家具などいろいろ増えましたね。
チームの方が結構持っていたので紹介しときます。


かんおけ

しぐさかんおけ。
正直微妙。

ムンプスさんムンプス4の服”有翼人のころも”だと思います。
たぶん足と服だけかな。



すわるしぐさ

これ、りょうたさんりょうた がもってました。
しぐさの名前がわからないです

なんかの本に付いてくるらしいです。
リアルマネーがいるので注意してくださいね。



かぼちゃ畑

かぼちゃの畑。

レア水やつぼみアップ水でお化けやお菓子がでます。
おもしろいですね
レアができやすいとかはたぶんないと思います。


しぐさや家具などあまり興味がないですが、結構細かい細工があったりするんですね。
実際に見てみるとほしくなる人もいるんじゃないでしょうか


まとめ。
本にしぐさがついてくるのって。
昔、ドラクエのカセットにいらないクソゲーついて売ってたのと同じ様な気がするな。
今も昔も変わらないですね


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
メタル招待券 で金策 レベル1 で行ってみた  | Home | かんおけベッド 最近のバザー など

コメント

へっへへ変態じゃないもん

2014/11/15 (Sat) 22:00 | りょうた #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> へっへへ変態じゃないもん


うん、変態じゃなくてドMでしたね。

2014/11/17 (Mon) 01:53 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
