
スポンサー広告

アクセ合成 記録 1

自分
こんにちは!ちこりんです。

アクセ合成について。
興味がないなら飛ばしてくださいね。


ガイア2



最近のボスはHP理論値でギリギリラインになってきているので。
合成をがんばることに。

もともとアストルティアはHP、攻撃さえ盛ればいいらしいので
とりあえず、ちこりんは前衛をすることがほぼ無いので僧侶でHP500にしたいと。
これって耐性捨ててHPロザなら簡単なんですよね。

目標はかお ゆびはHP無し、ロザリオ致死でHP500にしたいと思います。

簡単に言うと。
銀のロザリオ 致死。
しんぴのカード。
ハイドラベルト。
大地の竜玉。
アヌビス。
この辺りの理論値完成を目指していきます。

ちこりんの現状。

銀のロザリオ 致死5 致死5 HP3。
しんぴのカード HP4 HP4 こう魔4。
ハイドラベルト HP3 HP1 HP1。
大地の竜玉 HP5 HP3 HP3。
アヌビスのブローチ HP4 HP3 HP3。

ブローチは制限が有るのとそこそこの数値なのでコツコツと。

しんぴのカード。
こいつだけは本当にHPが付かない

約150枚でもHPがついたのが2回。
たまたまHP4だったのでまだいいのか?

カードのHPの付きにくさはあきらかにおかしいきがするのですが。。。
ここは金さえあればなんとかなるのでINしたら3枚以上は合成する感じで行きますか。

結果1週間ほどで28枚合成して今だに完成して無いとか。

合成内容は。

こう魔2
かい魔4
かい魔2
きようさ2
おもさ1
こう魔4
おしゃれ2
こうげき力2
こう魔2
しゅび力4
こう魔4
きようさ2
かい魔4
こうげき力1
おしゃれ2
MP2
MP4
すばやさ2
こうげき力2
かい魔2
おしゃれ4
おしゃれ2
おしゃれ2
おしゃれ2
おしゃれ4
おしゃれ2
おしゃれ2
おもさ1

まさかのおしゃれ7連。

HP引ける気がしない

ついでに28枚手に入れるのにかかったお金118万G。
たまたまVIPスロで3万枚にできたのでまだこの金額ですんでます。




1ガイア

ガイアはチームの方と。


ガイア3

17個合成してこちらも変わらず

合成内容は簡単に。

HP3が1回。
他、しゅび おしゃれ HP2がほぼ同じ割合で。
竜玉もHP3以上は本当に付きませんね。

他のアクセはまた今度

まとめ。
アクセ合成って難しいですね


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




ここからは関係ないチーム記事です。
すいません。

あっそうそう。
忘れてました

チームのりょうたさんりょうたが提案してました。

提案

ごめんね、たぶん。。。
みんな開け閉めしないよ






入院

ちょっw
みんな健康には気を付けてね
関連記事
破幻のリング | Home | メタル招待券 で金策 レベル1 で行ってみた 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
