スポンサーサイト

スポンサー広告

破幻のリング

アクセ狩り
こんにちは!ちこりんです。


創生の邪洞 魔の断崖2


星と月でいい感じ

そんなことどうでもいい。





今回はアクセ 破幻のリングについて。
チームクエストついでに行ってみました。

 破幻のリング。

基礎  幻惑ガード50%

合成  守備1、2  幻惑5%、10%が付きます。

落とすモンスター  エビルホーク  ダークプラネット


今回はダークプラネットから取ってみました。
最初の写真でわかりますよね

創生の邪洞 魔の断崖

 ダークプラネット。

HP3500ぐらい。
ドルマドン おしつぶし しょうげきはを使用。

通ドロ まりょくの土 レア 破幻のリング。

出現場所  ねじれたる異形の大地  創生の邪洞



今回は創生の邪洞 魔の断崖で狩ってきました。。。

今回の注意点として。
狩り場まで遠い。
1匹しか出現しない。
えものよびができない。
特殊なフィールドのため敵から逃げることができない。


すべてにおいて超ドM

はい、もちろんなぜ?こんなところでやるのか聞きましたよ。

ちこりん3「エビルホークは?」


くるみさんくるみ4「特訓もらえないじゃん」


ちこりん3「なるほど」


もちろん心の中では思いましたよ。
ダークプラネットの特訓2P。。。
さっさとエビルホークで取って魔法の迷宮でメタスラまわしたほうが。。。





創生の邪洞 魔の断崖1

なんとか1個取ることができました

ドMじゃないかたはモリナラ大森林の神話の遺跡辺りで。
エビルホークから取りましょうね


関係ないですがうちのチームで1番のドMはたぶんこの人です。
なぜなら。


よっさんよっさん5「なえるわぁぁ」


ちこりん3「??」


よっさん5「今、忠誠のチョーカー22個合成したのにだめだった」


ちこりん3「!!」

22個って。。。
ドMすぎるわ。



まとめ。
前回カードにHP付かないとかおされ7連とか言ってすいません
忠誠、22個にくらべたらゴミでした。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
錬金 と ボッタクリ | Home | アクセ合成 記録 1

コメント

星と月良い感じ!
…でもプラネットは惑星だけどな!

2014/11/27 (Thu) 12:10 | ムンプス #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 星と月良い感じ!
> …でもプラネットは惑星だけどな!

はっ?!
しーーー。
コメント誰も見てませんように。。。

2014/11/28 (Fri) 17:28 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
