スポンサーサイト

スポンサー広告

VU 2.4 情報 

その他
こんにちは!ちこりんです。


VU情報きましたね。
いつもの事ですが今更まとめときます。

広場にも詳細でていますのでその辺は簡単に。

 ストーリー追加。

ストーリー

ん?
前期で完結らしい、後期は?
ついでにスタンプカード追加。


 レベル上限85。

解放


 装備枠100。

装備

サーバー安定のため少し遅れて。
はよ!


 転生モンスター追加。

転生

出やすいが逃げるとか言ってました。
そんなに出やすいと通ドロが何か気になるな。


 王家の迷宮。

王家

まあ、簡単に言うと。
みんな輝石いっぱいだから消費できるように。

ベルトに効果が追加できたりパワーアップする。


 モンスターバトルロード。
Aランクまで。

バトルロード1

最近やってないな。


 レモンスライム。

レモン
 
4人の誰かが正解すればいい。
経験値、特訓がもらえる。


 新武器追加。

新武器

レベル80なんですね。
しかも画像が全種類出てました。

かがみ石、天使のソーマ?使用する⁈
かがみ石はわかるけど、ソーマは本当?
業者素材使うのかな。


 アクセ合成。

りーね

まさかの調整。
あまりいらない効果は付かないらしい。
しんぴのカードも2無くしてほしいな。



重要なのはこれぐらいです。

めんどくさいわけじゃないからねっ


まあ広場にも出てるので簡単に。

キラーマジンガ コインボス追加。

写真のいらないキャラが消せる。

コンシェルジュ 着せ替え、プレゼント、口調。。。まさかの日常が見れる。
そのうち結婚とかできるっしょこれ

緊急依頼。

ストーリーボス手伝いで元気玉。

ホウキ、アンちゃんの装備追加。
絶対に魔女宅コスプレでホウキのるやついるよね

ヅラ追加。

郵便受け取りわかりやすく。

超おたからのタネ。
花を集めると家具になる結婚ワルツが流れる。

夢現篇追加。

特技調整いろいろ。
レンジャー必殺など、今回は全部強化。

ピラでブローチ出現率アップ。


ここからは広場に無いのです。


 ピラ9廟追加。

2.4後期にて、エスタークのファラオみたいなボスでした。

 職人が便利になる。

預り所、屋根ウラ収納にある素材を使用して錬金、生産ができる。

ちょっ
アイテム枠拡張したのに。。。


 グランゼドーラの追加クエスト。

ふ~~ん。

 便利ツールに追加。

ふくびき商品、毎日ふくびき2回無料、モンスター牧場で経験値5000プレゼント。

 バレンタインのやつ。

はいはい。

ここから地味なやつ。

めんどいから簡単に。

グランゼドーラにブレイブストーン?だっけ?(真と偽を行き来できるやつ)できる。

クエストリストで左右に動かして見える。

グレン(ふくびきクエ)のしぐさに土下座追加。

ビンゴのはぐメタ、キングスライムでボーナス追加200コインもらえる。
ついでにおどる宝石の時に出る宝石の量が増える。

だいじなものが並び順が変更。

住宅村のマップに移動場所がたくさんできる。

強戦士の書で全滅時回復する。

モンスターバトルロードでリーダーの交代が簡単に。

魔法の迷宮でラッキーフロアーが出やすくなる。

家具の置ける上限が110に。


ここからもっとどうでもいやつ。

古き神の遺跡で釣りができる。
ガタラの原野にあるのは実は湖。
ガタラの住宅の土嚢をなくした。
MPが4ケタになるのでずらした。
ジュレットの背景で水をなくした。
ギガブレイクがまぶしすぎて見えないのでなおした。
カニのアイコンが前のままだった。
タネ屋に話してもこっち向かない。


まとめ。
地味多すぎだろ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
倉庫も大掃除 | Home | 素材 売り

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
