
スポンサー広告

今年もありがとうございました

その他
こんにちは!ちこりんです。


ありがとう



今年もあと少しですね

年末年始は忙しいのでなかなか時間がないですが。
今年最後ということで。
いろいろ振り返ってみたいと思います。

いつも見ていただいている方、フレンド、チームの方。

今年1年お付き合いいただき。
ありがとうございました。



簡単なあいさつですいません。
良いお正月をおすごしください

ではまた来年。





ここからはちこりんとからんだ人以外見ても意味ないと思います。
興味があればどうぞ。

特にお得な情報などありませんのでよろしくお願いします


はい、それでは今年1年の振り返りと言うことで。
適当に写真をはっていきます。

こんなことあったな。。。。
なんて思ってもらえたらうれしいです。





20140308-0254_136252782.jpg

こんなの撮ったっけ?


20140404-0345_142863819.jpg

昔はピラも苦労したなぁぁ


20140406-0427_143350380.jpg

トルネコ今年何回出会ったかな?


20140328-2310_141210039.jpg


第1回釣り大会。。。
第2回開催してないけどね


20140412-2240_144666477.jpg

みんなで災厄、ショートカットできない時でしたね。

20140323-0246_140067029.jpg

ヒドラ実装なかなかベルトでなかったね。


20140421-0056_146659719.jpg

ふくびき一杯ひいたな。

20140421-0243_146678474.jpg

ちこりんの数少ないフレンド。


20140428-0000_148484798.jpg

これも記憶にない。


20140428-2212_148675866.jpg

これなんだっけ?


20140506-0223_150829235.jpg

ぷぅ~たんさんが戦闘民族だとわかった時。


20140506-0524_150849578.jpg

朝早くから小学生と迷宮へ。


20140504-2359_150443845.jpg

災厄強い方へ。。。。
倒せて良かった。

20140513-2229_152715144.jpg

メタルホイミン。
誰?ひっさつがレア確定とかいったの。。。


20140515-2324_153150389.jpg

新メンバー加入した時。


20140521-0029_154405178.jpg

今のところダサくてもフレンド切られてません。


ねこみみ

今では課金装備ねこみみ。

リハ

パンツネタ

忘れてしまいたい記憶。


サファイアプリズム

これはまじでびっくりしたな。


マッシュスライム2

マッシュの転生調査。
そう言えば調査に行ってメタルの欠片いままで1回も出てないね。

コロシアム裸

裸でコロシアム。
この写真今年のトップ3に入るぐらい好きです。

1制服

そらちゃさんがはじけた 夏2014。

おされベルト2

おされを求めて。。。
もう使うことはないだろう。

七夕1

七夕。

おにごっこ4

鬼ごっこ以外におもろい。

イントロ4

イントロクイズ。
いつか当てたい。。。。


花火

花火。


ドレア5

初めてのドレスアップ。


7ベリフェス

ベリアル強。。。
最近行ってないな。


新人7

新メンバー。
そろそろチームにもなれてきたかな?

七不思議2

七不思議。
よりみち大好きなムンプスさん。

スノーモン

大人買い。。。

じゅうたん

じゅうたん。。。

クイズ5

イントロクイズ。
次回開催はよ!

コロ大会1

コロシアム大会。


むん2


そらちゃ2

ぷぅ3

りりー4

誰かハウジング見学させて下さい。


かっつん

リアルフレ見つけた。








そーめん


長くなってしまいましたが今年もいろいろありがとうございました。

写真の様に赤いパンツ。。。じゃなくて。
おそばでも食べてよいお年をおすごしください


まとめ。
ちなみに。
今年当ブログで1番アクセスが多く、閲覧された写真は。。。






試練の門


なんかごめんなさい
でも、来年も撮らせてね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
新年のあいさつ | Home | 2.4 新武器 作成 蒼炎のツメ 天命のつるぎ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
