
スポンサー広告

チームで釣りイベント

チーム
こんばんは!ちこりんです。



20140328-2235_141197171.jpg


先日チームで釣りイベントしました。
左から ぷぅ~たんさん そらちゃさん くるみさん 右側のドワオが。。。。誰だかわからん!
よっさんさん ミカのダンナさん クロッキューさん だと思う。

なぜ?こんなことになったのか。
似てるドワオが多く、誰がチャットで話してるのかわからん問題が出ました。

そこで特に似ているドワオ2匹を1人、人間にしてしまうとのことです。

ダンナさんとクロさんですね。負けた方が人間です。



20140328-2239_141198710.jpg


ダンナさんとクロさんでチームわけをして。。。
ちこりんはクロさんチーム!
なぜか?リーダーのクロさんがいない写真しかない。


ルール。
改の竿☆2と天使のルアー☆2使用。
制限時間10分。
1番大きい魚を釣った人から順位付けてチームの合計で勝負です。
個人1位はちこりんから特別賞30万Gです。。。
ここもう1度。

1位はちこりんから特別賞30万Gです。

向こうは3人だし。
勝ったな。。。。

。。。。装備できない。んんんん??そらちゃさんがなんか言ってる?
れべる8だ。。。。うん、装備できないよ。

まさかのいきなりピンチになるクロさんチーム。
まあいいや、個人1位になればどーでもいい。なんて思ってませんよ。


20140328-2310_141210039.jpg


ヴェリに移動して釣り開始です。

ちこりん、ばしばしマンタを釣ります。810メートル開始1分でいきなりキターー。
すぐにぬかれました。。

1人を除きみんなもマンタなどなど釣っています。まだ大物はない様子。

残り2分 マンタビッグサイズ!キターーー!!900メートル。
勝ったな。。。。と、思った瞬間。

20140328-2311_141210458.jpg


ぷぅ~たんさんがマンタキングサイズキターーー!!910メートル。
10メートル負けました。2位でした。
チームも負けました。

1位おめでとうございます。
ぷぅ~たんさんが賞金で買うのでコインボスみんなで行きましょうと。いい人ですね。
チームのみんながありがとう!と泣いて喜んでました。










俺の金だけどなーーーー!



この後、負けたチームの罰ゲームでオーブ2個取って渡しました。。

20140328-2350_141225134.jpg


まとめ
釣りは最後まであきらめるな!!

あっ!そうそう。
クロさんもなんか少年みたいな人に変わってた。
しゃべると誰だ?誰だ?言われてた。

人の姿なんてどーでもいいなんて思ってないよ。



今日のこと
なんにもしてません。。。。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
うまい釣り方?? | Home | 未来

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
