スポンサーサイト

スポンサー広告

新年のあいさつ

チーム
おめでとうございます。
ちこりんです。


新年


チームで大みそか。
花火上げてお祝い

たまたま31日が休み。
初めて大みそかにログインできました。
嫁も実家に子供をつれて帰省とか。
まあ、この直後に忘れ物したから届けてと電話がくるんですけどね。。。。


そんな感じで。
いろいろ電話しながら準備していたら。。。


新年1


2人だけになってました




しゃべりかけようとしたら。

ハニルさんハニル





新年2

ヒューーン。
飛んでった。



ちこりん1
「まってええええ」





りりーさんリリー
「初詣に行ってきます」



ちこりん1
「これもう終わったんですか?」


リリー
「はい、また」


ちこりん1
「。。。。」




1人で花火して帰りました

ちこりん無視とか書いた手紙まわってきてないよね


まとめ。
1人花火してたら来てくれた知らないどこかのチーム?の人。。。。
とても温かかったです、ありがとう。
見ていないとおもいますが。
少人数チームなので誰もいないとか言ってごめんなさい

全部うそです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
ちこりん調査団 ゲルバトロス 幻獣のホネ  | Home | 今年もありがとうございました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
