
スポンサー広告

うまい釣り方??

攻略
こんばんは!ちこりんです。


20140411-2338_144428839.jpg

今日は、はくあいのゆびわをおうえん付きで1時間ほど。
左からフレの ホクトさん チームの よっさんさん ムンプスさんと。

フレンドのホクトさん。
アクセ狩りやコインボスによく一緒にいきます。

結果は1時間で3個。いいね。
もうそろそろでないかな?ぐらいで1個の宝から3個でました。

もともと封印10%・5%でしたので後5%で70%ですね。
最初の合成で5%ついて終了。80%が理想ですがもういいです。
いつか80%が必要な時まであまりのゆびわは屋根裏に封印。。。。

他のみんなは守備祭りでした。








釣りについて少し。

レベルも上がり15になれば巨大な魚が釣れますね。

改の竿と天使ルアーで65000Gぐらいかな?
これでジンベイ りゅうぐうのつかいなど釣ることができますね。

釣り竿にルアーにお金かかりますよね。
お魚をコインに変えてますか??

コインに交換して景品をもらいましょう。
みんな知らないのか?今後のためにためているのか?

シャークスキン 150枚 840G

まあまあ即売れしてうまいです。巨大魚はだいたい1匹、コイン800~2000なので
釣りのレベル上げしたい人はやるといいと思います。
黒字にするのは難しいかもしれませんが。
釣りのうまい方ならレベルの低い竿で釣ればもうけることもできるかも??




今日の事
納品で4万ぐらい。
他はなんにもしてません。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
素材あたるかな? | Home | チームで釣りイベント

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
