スポンサーサイト

スポンサー広告

 チームイベント 真災厄+旧 (Verピチピチ女子)

チーム
今回はチームイベント。。。
仕事で欠席したので代筆をお願いしました。

おっさん好きの方はごめんなさい
ピチピチ腐女子ファンの方こんにちは。
ピチピチ腐女子ファン必見の記事になってますのでよければ見て下さい。

いや、必ず見てね。






こんにちは!ちこりん代筆のそらちゃです(';')



20150206-2237_224931130.jpg

くるみちゃんが目つぶってた…しかも写真が1枚しかないけど
むんちゃんが可愛く撮れたから許して!



タテガミでイベントを行ったので不束者ですが更新させていただきます。




チームで真災厄の王に挑んできました!


参加者はこの方々


ミカのダンナさんダンナ1

クロッキューさんクロッキュー1

ムンプスさん ムンプス4

くるみさん くるみ4
 
ぷぅ~たんさん ぷぅ~たん3

ゼルダさん ゼルダ

アイーンさん アイーン

そらちゃ そらちゃ5

回線不調で参加出来なかったけど見送りにハニルさんハニルがきてくれました~。



この日はクロッキューさんが初真災厄でした!

いつも通り?
ダイスの大小でパーティー分けをしてグダグダしながらいざ崖っぷち村へ。

そして魔法PTっぽいのに旦那だけバトマスで(特に事故もなく・・・?)順調にクリアしました♪

ちょこちょこ転職しつつ旧災厄へいきましたがこちらもクリア。
その後チムクエやら日課やらで解散しました(*´ω`*)


わいわい騒ぎながらのチムイベはやっぱり楽しいですね!
元々私は災厄好きなので今回行けなかった子ともまた行きたいと思います。



私は文章力がないのでこの辺でさよならです。
学生時代の作文はいつも先生の赤ペンでいっぱいなんです!!!
ちこりん風に書いてごまかしていきます。



まとめ。
私サブリなのに何もしてなくね?あれ?




そらちゃさんありがとう。
今後参加できない時はよろしくお願いします
そらちゃファンの方は拍手一杯押してあげて下さいね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
キングスライムハウス に 行ってみた | Home | 2.4 後期情報

コメント

目をつぶっててさいやく(最悪)や~

次はチムクエでピラミだな♪
ちこりんがGSで一掃してくれる☆

真の億万長者は1層から一掃…(´Д`)イカス

2015/02/13 (Fri) 13:12 | くるみ #- | URL | 編集
Re: 目をつぶっててさいやく(最悪)や~

> 次はチムクエでピラミだな♪
> ちこりんがGSで一掃してくれる☆
>
> 真の億万長者は1層から一掃…(´Д`)イカス

おおっ
ピラ楽しそうですね。

くるみさんがさいやく目をつぶってても勝てるよう
GS(割り勘ね)しまくるわ。
(ノД`)・゜・。イカス。

2015/02/13 (Fri) 23:18 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
