
スポンサー広告

解析 

その他
こんばんは!ちこりんです。

今日は私事ですが、大切なお知らせがあります














ブログ1年たちました。。。。


どうでもいいですね。


ここから少しの間お礼と自己満足記事になりますのでいつものように少し飛ばしてね

はじめに。
いつも見てくださっているみなさん、ありがとうございます。
いろいろ協力してもらっているフレ、チームの方ありがとう。

いつのまにかだらだらと1年

知らない人からコメントをもらう。

談合なしでランキングを上げていく。

ブログに出てくるフレやチームの誰かが知らない人にブログ見てますっていわれる。

などなど勝手な事を目標にはじめたのですが達成したのもあり、まだなところもあり。
まだまだがんばっていこうと思います。

はじめた当初に比べたらかなりアクセス数も増え、ランキングもそこそこの位置?に上げていただきました。
こんな時しか言えないので言います。

ありがとう。

これからもできるだけがんばりますのでよろしくお願いします。



さて、それでは今回ちょっとだけ特別編として。
当ブログについていじっていこうと思います。

今回の記事スマホだと見にくいかもごめんね


23.png
アクセス解析

簡単に言えばどんなワードでこのブログに来たかってことですね。
これがなかなかおもしろいのでイジッていきます。



質問編



wiiのがめん

俺もなった。




いっぱつげい



やめたほうがいい。




ドルワームおにご

広いよ。



おしゃれが高いと。。

知らない人のスパ見て。
ちょっとだけフフンッてなる。




戦士はお金がかかる

そんなことないよたぶん。。。




装備みえ?


みえで買うと高いかも。




ダメージバグ


バグじゃない。。。耐性。




お金もち

なりたい。





金がすべてえ


そ、そんなことな。。。





星なしを買い占める


やめたほうがいい。




つくりかた



気が向いたら記事にするね




ブログタイトルおしゃれに


このブログに来ちゃダメ。




220_2015032700102265c.png


たまには外に出よう。







おしい編



おしいよ


おしいっ。



こりん


ち いれよ。




もうよくわかりませんね

もうよくわかりません。



おしいよ1


気持ちはわかる。




おもくじBOX


あと少しっ。




強戦し


死んじゃダメっ。



今日戦士の書


今日戦士でやるってこと?




ハウジング編



お城の家別途



??



キンスラ水族館は別売りです。



水族館は別売りです。




1エロハウジング


ちこりんにも教えて下さい。





名前編



3.png


やだっ腐女子ファン3人も。



りんりんおふかい



呼ばれてない。


りんりんころ


なんかあったの?
うちのはひらがなですけどね。





コロシアムよっさん


これは本物かも。
暴れてるのか?





りょうたさらし


盗撮でもしたか?





よくわからない編






さぶあかでごめんね


お、おうっ。



yominikuiyo!.png


yominikui yo!


タタール


誰?



ドラクエ終わった


そんなこと言わないで。





ドラクエ4


フォオオオオ!





おまたせしましたエロ編




1部のスカート


好きだなぁぁ




クラハえろ


俺も好きです




エロチーム



やべっ変なイメージ付いてる?!


まとめ。
長々とありがとうございました。

2年目もよろしくお願いします。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
DQTV VU 3.0 | Home | 鍛冶の コツ  上級編 数値について

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
