スポンサーサイト

スポンサー広告

チームイベント オーブ取りましょう

チーム
こんばんは!ちこりんです。

ブログ1年って言ったのに誰からもいいねとか言われてないんですけど

いいよ。
はずかしがらないでおめでとうとか言ってくれてもさ。


おまえらホントにどうでもいいんだな。

さて、今日はそんな薄情なチームメンバーとイベントです。
興味がなければとばしてくださいね。


強ボス4


久しぶりのチームイベント。

うちの弱小チームもついにレベル35。
新撰組みたいな服着れるようになりました。
ちこりんがチムクエをやってないのはナイショ。




8.png


ルールはこんな感じです。

① 2名+モンスター1匹でバトル。

② 日替わり福引クエのマイタケが要求してくる職で行くこと。

③ 1時間で何個オーブ取れるかで勝負。

こんな感じですね。





6.png


どうでもいいけど。。。ハニルさんが座布団に座ってないのが気になるんですけど


1位は80万G
2位は20万G
もらえるらしいです。

あっ。。。。


ちなみにダンナ1うちのリーダーにそんな金ないから。


賞金の半額ちこりんが出してます。

もう1回言っとこ。

50万Gちこりんが出してます。



ダイスで2名に分かれてスタートです。


強ボス1


ハニルさん(道具) ドーラちゃんさん(旅) チーム。

どちらも中間職なので悪くはないけど時間はかかりそうかな。
つれていくモンスター選びが重要か?



強ボス2

ゼルダさん(魔戦) そらちゃさん(武)チーム。

この組み合わせはなかなかいい感じですね。
モンスターはホイミンか?


強ボス3


アイーンさん(魔戦) ムンプスさん(レン)

こちらもなかなかの組み合わせ。
レンが戦士だったらよかったのにね。



強ボス


ちこりん(バト)  ダンナさん(賢者)

ダンナさんが賢者ではおそらく回復が間に合わないので。
ホイミン入れますか。。。



結構どこのチームもそこそこいい感じですね。


それではスタートです。

最初はこの人ダンナ1のせいで全滅しましたが。
魅了されてるのにイオグランデするんだもん。
そこそこ順調にオーブを取りながら進めていけました。


ハニル「間違えて出ちゃいました」



ムンプス4「やめるじゃないの?」


とか言ってる人もいてもりあがってました。



最後に天魔と死闘をしているところで時間がきてしまいました。
このバトルが終わるまではOKらしいのでなんとかここで出して終わりたい。
15分ほど戦い
運よく出て5個とったところで終了に。


結果は。

1位 ゼルダさん、そらちゃさんチーム 7個

2位 アイーンさん、ムンプスさんチーム 5個

3位 ダンナさん、ちこりんチーム 5個

4位 ハニルさん、ドーラちゃんさんチーム 4個

でした。

2位と3位は最後まで天魔とバトルしていたのでちこりんチームが3位に。。。

だってこの人ダンナ1杖でたたいてMP回復してるんだもん。

そりゃ15分かかるよ。



9.png



最後に表彰式で終わりました。

ゼルダさん そらちゃさん おめでとうございます。


たまにはチームでイベントするのも楽しいですね



まとめ。
ダンナさんの介護におわれてバトルの写真がないのはナイショね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト
プライベート記事 | Home | DQTV VU 3.0

コメント

No title

ちこりんwwwwカワイイww(ぇ

1周年おめでとうございまああす(゚∀゚)
わっし趣味が全然つづかないもんで
うらやましいっすw(´Д⊂ヽ

ちなみにうちのチームのペットはゼルダ氏の
モーモンでもんきちさんだったよ!
あんときは旦那がお金回収に超必死ですごい笑えたわ( ゚Д゚)w

2015/04/06 (Mon) 17:28 | そらちゃ #4ARdecsc | URL | 編集
50万Gの価値

ブログ一周年おめっとさーん!
チムイベのために寄付金あざす
まー、ちこりんにとって50万Gはチ⚪ルチョコ3個レベルくらいだと思うので、これからもチムに貢いで下さい。
次回チムイベ名!
「血の祭典!?優勝者にはちこりんが『G神』の称号を…」

2015/04/06 (Mon) 19:19 | くるみ #- | URL | 編集
Re: No title

> ちこりんwwwwカワイイww(ぇ
>
> 1周年おめでとうございまああす(゚∀゚)
> わっし趣味が全然つづかないもんで
> うらやましいっすw(´Д⊂ヽ
>
> ちなみにうちのチームのペットはゼルダ氏の
> モーモンでもんきちさんだったよ!
> あんときは旦那がお金回収に超必死ですごい笑えたわ( ゚Д゚)w



ネタで書いたのに祝福されるとなんだか恥ずかしい
でも、ありがとう。

そう言えばモーモンもいますね
賞金はドレアに使わないように3.0に向けてためるんだぞうう!

2015/04/07 (Tue) 22:44 | ちこりん419 #- | URL | 編集
Re: 50万Gの価値

> ブログ一周年おめっとさーん!
> チムイベのために寄付金あざす
> まー、ちこりんにとって50万Gはチ⚪ルチョコ3個レベルくらいだと思うので、これからもチムに貢いで下さい。
> 次回チムイベ名!
> 「血の祭典!?優勝者にはちこりんが『G神』の称号を…」


ありがとう!

今回は参加できなくて残念でしたね。
次回は「G神の称号だけもらえる」でいいかな?
お金は返してくださいね。

2015/04/07 (Tue) 22:52 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
