
スポンサー広告

チームで災厄

チーム
こんばんは!ちこりんです。


20140412-2237_144664783.jpg


チームで災厄の王討伐にいきました。
集合時の写真。

左から そらちゃさん ぷぅ~たんさん よっさんさん ドーラさん ミカのダンナさん
くるみさん ムンプスさん ブロッコリーさん クロッキューさん フランチェルさん
後ろ。。。マコンティーさん

まさか、弱小チームのタテガミメンバーと災厄の討伐にいけるなんて。
注意 一応まだの方にはネタばれあります。

20140412-2240_144666477.jpg

よっさんがパーティーと参加職を決めてくれました。

はい。いきなりチーム紹介。
よっさんはなんでいるの?ぐらいチームで最強です。

どれぐらいすごいのか。
よっさんがチームの勧誘に行くとチームが強いと思い。
みんなだまされて加入します。
たぶん最近加入した人はだまされたんだと思います。

本当は弱小なのにね。

ちこりんは僧侶で参加。

20140412-2317_144685364.jpg

クリア済の人はリプレイをしていきました。
リプレイの仕方がわからずにみんなオロオロ。

20140412-2319_144686388.jpg

なんとか出発!
ここまでに1時間ぐらいかかったんじゃ。。。

20140412-2324_144688743.jpg

奥へ奥へ。

20140412-2329_144690881.jpg

ベロ出しすぎ。。。

20140412-2348_144699809.jpg

これと。

20140412-2333_144692921.jpg

これも倒して奥へ。

20140412-2337_144694915.jpg

途中でブロッコリー クロさんが消える。
ザオとかおはらいとかいいね!してました。なんとか復帰。

20140412-2354_144702658.jpg

到着。いきまーす。

20140413-0008_144709057.jpg

構成はパラ1 武1 魔3 僧侶3。
弱小チームなんでパラができないだけです。
特にいまさら攻略とか書きません。

20140413-0009_144709403.jpg

まあ、よゆうで討伐。

20140413-0012_144710852.jpg


こんな弱小チームですが、みんな楽しくやっています。
興味があればたぶんチム員募集してると思いますのでよろしくお願いします。たぶん。。。。

まとめ
よっさんが1人でキャンセルすればボスは倒せる。

1行でまとまった。

今日の事
納品で約5万G
他はなし。。。。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
修正希望 | Home | 素材あたるかな?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
