
スポンサー広告

騎神のよろい 作成 手順 数値

職人
こんばんは!ちこりんです。

よろいきしん

はい。
前回の続きです。

 騎神のよろい

今回のメイン商材。
まあ、防具鍛冶はこっちしか作るものがない

重さが上がるのと上下一体型なので使いやすいのかな?
現状サクサク売れていくので売るのは困らないです。

それでは手順と数値です。
とはいっても最初以外はアドリブなのである程度自分で調整してくださいね。

① 火力上げ2回。

② ABCDに超4連打ち。

③ CDEFに超4連打ち2回。

④ CDEFに超4連打ちor4連打ち。(ここでDが緑ゾーンに収まると楽です)

 Dのバーが延びすぎていたら④で他の部位をたたいて戻すといいです。

⑤ Fがねらい打ちできる距離ならねらい打ち。

ここからはアドリブになります。

基本はA、Fにねらい打ちしながらBCDEを収めていきます。
余裕があればBかCにもねらい打ち。

 AやBを熱風おろしで伸ばしていきましょう。
これをやらないと集中が足りなくなります。

イメージとしては虹オーブ作るのに近いかな。
AFと他1箇所に会心で判定まちですね。

数値。
たぶんAF、BC、DEが同じだと思います。
参考までにどうぞ。

AF 107~118

BC 151~159

DE 122~127


★2が高いので★2を作りながら判定しだいで★3を作るといいですね。

まとめ。
結晶高いよ。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
騎神のグリーブ 作成手順 数値 | Home | 魔技師グローブ 作成 手順

コメント

No title

貴重な数値ありがとうございます。

防具変な値下げ中多いですが
売るのこまらないならおいしいですね。

自分がやるときに参考にさせていただきます。

2015/05/07 (Thu) 09:00 | ぽけっち #- | URL | 編集
Re: No title

> 貴重な数値ありがとうございます。
>
> 防具変な値下げ中多いですが
> 売るのこまらないならおいしいですね。
>
> 自分がやるときに参考にさせていただきます。


こんにちは

売りやすいのはいいですよね
それにしても防具鍛冶は騎神しか作るものがないのでさみしいですね。

2015/05/08 (Fri) 23:10 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
