
スポンサー広告

獄獣セット 購入

自分
こんにちは!ちこりんです。


獄獣


最近のブームにのって装備買いました
バトに必要な宝珠とか1個もないのにね。

かたちから入るタイプです

うそかホントか知りませんがうちの先生(そらちゃさん)が。

そらちゃ1「スキルあれば宝珠なくてもええで」

ちこりん3「まーじーでー」

スキルと装備だけそろえました。
まだ1回もバトで戦闘していないですけどね。。。

あっそうそう。
まさかと思ってカレヴァンさんとおそろいで獄獣買ったんですけど。







O81丸見えにならないので注意してね。

不具合だろこれ。



さて。
そろそろ新装備需要も少し落ち着いてきたようです。

結晶結晶さわがれているみたいですね。
高くて職人できないとか。。。

個人的に思うのはこの程度で高くて。。。とか言ってる人は結局安くても作らないですよね。
もしかしたら職人もやっていないのに言ってるだけとか?
そもそも結晶なんて職人やるきならVU前にある程度買いだめしてるのが普通ですよね。
新装備作るような人ならこの程度の金額でいちいちガタガタ言わない気がします。

ただ、新規の方もいるので低レベルの装備については見直したほうがいい気はしますけどね。
最新の装備はこのままでいいんじゃないでしょうか?


まだまだどの職人も稼ぎやすい状態だと思います。
上記のように結晶が高いのでライン工もいいと思います。
特にレンキンの相場はかなりいいですね。

お金がない人は。
前にも言いましたが騎神のグリーブ★2のような安い足に中級転びつけてるだけでもそこそこ儲かるので。
いろいろ試してみるとおもしろいですね。


まとめ。

5日に短縮されたおたからのタネ、植えたらなぜか2時間ほど早く収穫できるんですけど。。。。
12回収穫すれば1日得するね。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ






関連記事
チームイベント 2択クイズ | Home | 騎神のグリーブ 作成手順 数値

コメント

買うか悩んでて…

ドワも飲んで、エルフも飲んだのに、ちぃちゃくならないオーガのO81。
おっ81がいっぱ~い♪
おっぱ1がいっぱ~い♪
おっぱ(ry
嬉しいな!さわ~りたい~❤

ミラブ修正来ちゃうね…買わないで良かったわ(^-^;


2015/05/21 (Thu) 08:55 | くるみ #- | URL | 編集
Re: 買うか悩んでて…

> ドワも飲んで、エルフも飲んだのに、ちぃちゃくならないオーガのO81。
> おっ81がいっぱ~い♪
> おっぱ1がいっぱ~い♪
> おっぱ(ry
> 嬉しいな!さわ~りたい~❤
>
> ミラブ修正来ちゃうね…買わないで良かったわ(^-^;


買っちゃった
ハンマーも買っちゃった、1回も使わないで修正きちゃったよ
きっと修正後も強いよね。。。。

2015/05/21 (Thu) 11:45 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
