スポンサーサイト

スポンサー広告

チームイベント シュバルツシュルトとオリエンタシス

チーム
こんばんは!ちこりんです。

チムイベアクセ3

最近久しぶりにランプ回したんですけど。
生産の方がやれば確実に儲かるんでいいですけど。
ドキドキしてレンキンもたまにはいいですね。


さて、チームイベント。
とは言っても。

チームクエスト消化しながらってことで。
2チームでロイヤルチャーム妖精の首飾りを先に集める簡単なイベント。

どっちも転生からとれるしね


ダンナさんダンナ1

ゼルダさんゼルダ

ハニルさんハニル

くるみさんくるみ1

チームと。




ちこりんちこりん3

アイーンさんアイーン

ドーラさんドーラちゃん


こんな感じで2チームにわかれて行きました。




 シュバルツシュルト

さまようよろいの転生。
まあ、いまさら説明もいらないモンスターですよね

レアがロイヤルチャーム。

こいつから行くことに。

謎の地下水路にたくさんいるので香水使ってひたすら見逃します。


到着してすぐ向こうのチームが出し。
かなりあせりました

シュバルツ

遅れること数分なんとかゲットしました。


これもうアカンだろ。



次は。。。。

 オリエンタシス

エンタシスマンの転生。

レアは妖精の首飾り。

こちらのモンスターは知らない人も多いかもしれませんね。

えっ

も、もちろん知ってましたよ。



慌てて偽のレビュール街道に向かうと。
なんと。。。



オリエンタ


数回で出ました。。。。
あまりにあせって写真撮りわすれたのはナイショ。



まさかの勝利。


チムイベアクセ1

久しぶりにチームイベントを勝つことができました。

賞金30万Gも、もらいました




チムイベアクセ


なんだかよくわからないうちに終わり。

よくわからないうちにダンナさんが人になる罰ゲームを勝手にやってました。

アクセもお金ももらえて楽しかったです。
チームクエストもこんな感じでやると楽しいですね。



まとめ。
すぐでたのでエンタシスマンが見逃せるのか知りません。
ごめんね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
最近の職人 | Home | 幻界の四諸侯 に行ってみた 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
