スポンサーサイト

スポンサー広告

ちょうろうじゅ から せかいじゅの葉

アクセ狩り
こんにちは!ちこりんです。

じんめんじゅ1


フレンドのピヨンセさんに。
”じじい”しばいてはっぱ取りに行こう。
みたいな事を言われまして。

久しぶりに。
外に出てみました


小さなメダルが石版のために貴重になった今。
ボスに使用するためのせかいじゅの葉が貴重なアイテムになりましたね。
まあ、それを敵から盗ろうと言う事ですね。



 ちょうろうじゅ

じんめんじゅの転生。

通泥 グリーンアイ

レア せかいじゅの葉

HP2000ぐらいで強くないです。



 じんめんじゅ

通泥 上やくそう

レア せいれいせき

HP400ぐらいで弱いです。


 構成

盗賊4でいいです。

 場所

偽りの名もなき草原でやりました。

偽りの名もなき草原2


左上のD4辺りは2匹。

右下のE7辺りは3匹。

せまいポイントに集中しているのでやりやすいです。



ちょうろうじゅ


きせき香水使用で1時間。
けっこう出会えるのでサクサクぬすんでサクサク倒す感じでした。
ひっさつもたまたま出たときに使っていました。


気になる結果は。。。。



葉っぱ14枚出ました

これが多いのか少ないのか知りませんが。
PTを2組に分けて上、下2箇所でやるともっと効率が上がると思います。



わいわいしゃべりながら楽しかったです。
また行きたいな。


まとめ。
上やくそうで葉っぱも作れるのでさらにお得?



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
パルプンテ で 金策 レベル上げ | Home | 最近の職人

コメント

縦の意図はあなた~

夏が待ち遠しい…台風の
目とにらめっこしながら
ナルシストな僕は梅雨の
ナーバスに笑い勝つ😁

追伸…自分もお世話になりました(夏👀⑦)

2015/06/22 (Mon) 19:38 | くるみ #- | URL | 編集
Re: 縦の意図はあなた~

> 夏が待ち遠しい…台風の
> 目とにらめっこしながら
> ナルシストな僕は梅雨の


なんかよくわからんけどお世話になったんですね。
また行きたいから、今度暇なとき行こうぜー

2015/06/23 (Tue) 08:53 | ちこりん419 #- | URL | 編集
一流ブロガーさんなら…

一流ブロガーさんなら分かってくれるかと思ったけど…残念や!ミカのダンナか!

『たてよみ』、『ドラキー』、『人気女優』

ちなみに『よっさん』もお世話になりっぱなし(のはず)

2015/06/23 (Tue) 12:19 | くるみ #- | URL | 編集
Re: 一流ブロガーさんなら…

ちょっ
うちのドラキー イジらないで。

2015/06/24 (Wed) 15:09 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
