
スポンサー広告

修正希望

その他
こんにちは!ちこりんです。

20140415-1158_145219594.jpg

馬。

ものすごい強さでした。
次はダービーから凱旋門ですかね。
外しましたけどね。




ピラ、サポで行きました。
1~4層は2垢さんと。5,6はちこりんのみ。

1~鑑定していると。。きんかい??
ん?今でもあるんですね破片すらでないこと。。。

バグかと思いました。まじで。


後期の情報出ましたね。
少し気になるところ。

道具の依頼に銀のフライパン追加。

さらに高レベルの依頼がくる。
なにがくるのか。。。。

竿、ルアーの回数が増える。
これ、今の相場なら金策になるんじゃ。。。。

竿、ルアー値上がりしそう。
買っとくかな。


今日の事
討伐24800ぐらいの2垢で。
マラソン1回
納品3万ぐらい。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
いいもの下さい。 | Home | チームで災厄

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
