スポンサーサイト

スポンサー広告

汗と涙の結晶 緩和?

その他
こんにちは!ちこりんです。

しびれくらげ


少しサボってしまいました。
すいません

いきなりこんな感じではじまるのはあれなんですけど。
さすがにドラクエ熱が冷めてきたといいますか。。。
緩和されすぎてつまらなくなってきたのはありますね

まわりのフレやチームのIN率も非常に少なくてさすがにちょっとねって気分です。


さて、ぐちぐち言うのはこの辺にして。
VU情報でましたね。

いつものように気になるのだけ。



結晶緩和きましたね


①クエを受ければ全部位100%上がる。(バージョン2クリア必須)

②「使い込み度」が50以上100未満でも、「汗と涙の結晶」を取り出せるようになる。

③1回の戦闘で3回まで判定される。

④1日に結晶にできる上限がある。

緩和と言うより業者対策ですか、そうですか。

まあ、気になるのは②の50と100で個数に差が有るのか?
④の上限ですね。

②はわかりませんが④は業者対策だとおもわれるのであまり多いと意味がない。
装備できる箇所ぐらいでしょうか?7装備分?

結局上がるの?下がるの?
どっちなの?ってことですよね。


個人的には現状維持か少し下がると思う。

広場にこんな1行があります。

最近、高額で取引されている「汗と涙の結晶」を、素材屋協会が入手しやすくなるようにと。

入手しやすくなるってことはさがるでしょ。
他にもいろいろ理由はありますがまあいいや

まとめ。
これで業者つぶしてインフレが少しおさまったら笑えますね。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
新武器作成 3,1 エンシェントクロー エンシェントククリ グローリーアックス 魔炎のおおづち | Home | 虹オーブ作成のコツ (熱風おろし使用時)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
