スポンサーサイト

スポンサー広告

うさぎと近況

自分
こんばんは!ちこりんです。

ドレアム


いまさらですが。
ドレアム初討伐しました

ドレアムまで行った状態で放置していたわけですが。
なぜ?行っていないかよくよく考えたら。。。

ドレアムバブルで職人してました。

最初行かないとなかなか行く気にもなれませんね。
べ、べつに友達がいないとかじゃないからねっ


ドレアム1


そんな感じでメラメラ打ってたらいつの間にか勝ってました。
さすがちこりん強いチーム,フレのみなさんありがとう。


他にも。

もち

もちついたり。


モグラ

モグラに行ったのにモグラが写っていなかったり

モグラいろいろな構成で倒せるみたいでいいですね。
コインが高いのでちこりんのまわりではあまり行く方はいないですね。
もう少し安くなってくれないと行きにくいです。

職人的には。
実装数日は戦士入りPTも有りの流れで騎神もそこそこ売れたのですが。
仲間呼びをさせない構成のせいで現状モグラバブルもなく。
防具は本当に値段下げないと売れませんね。
まあ防具はもうすぐ追加予定なのでそこも関係してると思います。

武器も下げればまあ売れるのでそこそこでしょうか。
もう少しモグラに新武器必須になればよかったのですが。


まとめ。
モグラ行ってくれる方いつでも呼んで下さいね。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
魔炎のおおづち 数値 作り方 確定版 | Home | グローリーアックス 数値 作り方 確定版?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
