
スポンサー広告

チート問題にふれてみる

未分類
こんにちは!ちこりんです。

VU.jpg


お久しぶりです、大丈夫です。
チートとか不正してませんんから。。。
生きてますよ

はい。
一応鍛冶系ブログ??としてはこの話題に触れてみようと思います。
個人的な意見なので別に興味なければ見なくてもいいです。

まあ、いまさら詳しく説明しませんが。
簡単に言うと鍛冶系でひっさつが毎回出せるというものみたいですね。
当たり前ですが★3確定に近いです。

チートと言うものは他のゲームなどでは、よくあることだと思います。
同じメーカーのコールオブデューティーとかでよくあったなー
懐かしい、でもあれはPSの方が悪いのか。。。
プレデターとかバンバンうたれたり。。。

あっDQでしたね。

DQTVでも運営がデータを持ち出して説明してましたね。
まあ、あのデータ見て職人やら無い人がわかるわけが無いんですけどね。
あれだまされてますよね。

ある日のスレイプニルのデータとか出して次は武器全体とか。。。
適当すぎるだろ。
で、影響は無いって。

その1日がいつかわからない。
なぜその日を運営が選んだかわからない。
スレイプニル以外は?

ここ重要だと思うけどね。
ついでに1日でチートで★3かなり作られてるんだけど。。。。
影響ないって。。。

別に個人的にはチートに対して運営の対応に不満はないです。
ただね、説明するならきっちりしてほしいな。
これなら無理に説明しなくてもすいませんチートされてました詳細は言えませんでいいんじゃないのか?

逆に説明するなら。

いつからか?
どこまでチート行為を追えたのか?
どの武器防具に影響がでたのか?

ここは説明してほしいな。
ある日のスレイプニルとなっているのでたぶん全部追えてないんだろな。


今回のDQTVのデータは出すべきじゃなかったなと個人的には思います。


あっちなみに保障しろとかそんなことは思いませんからね。
これはまた別問題だと思うから。

そんな相場くずれた状況で打つのも悪いと思う。
普通打たないからね。

今回の武器ではほぼハンマーとオノぐらいじゃないのかな?
まだ相場生きてたの。
ちこりんは武器はほぼハンマーしか打ってないです。


まとめ。
今回のようなことがあると鍛冶もいろいろ考えて打つのは大事ですね。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
光のさいほう針 光の錬金ランプ 数値 作成 | Home | 魔炎のおおづち 数値 作り方 確定版

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 14:52 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
