
スポンサー広告

光のさいほう針 光の錬金ランプ 数値 作成

職人
こんばんは!ちこりんです。



イベクリスマス


クリスマスクエ。
使いまわしかと思ったら。。。。
敵が変わってるんですね

チームのみんなと適当な職業でいっておもしろかったです。
なんとか3悪魔も勝てました。


さて、VUまでもうすぐですね。
新防具もそこそこ強そうなので防具鍛冶がんばる予定なんですけど。
仕事でなかなか時間はなさそうです
できれば早めに数値など書きたいとは思います。
気長にお持ちください。


では本題に。

ちこりんの道具鍛冶には弟子が1人いるのですが。
まあリアルフレなんですけどね。
エクスさんありがとう。


2種類光道具の数値とったらしいの忘れてました
せっかくなので書いときます。


 光のさいほう針

タイプ 2倍半減

A 460~473
B 376~382


 光の錬金ランプ

タイプ 会心2倍

A 205~213   B 307~318
B 205~213   D 120~126



らしいです。
間違えてたら次会った時にビンタしときます。




まとめ。
針はそこそこ売れるけど会心だのみで、ランプはなかなか売れないみたいです。
VUで売れるといいですね。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
チームイベント イス取りゲーム | Home | チート問題にふれてみる

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
