スポンサーサイト

スポンサー広告

チームイベント イス取りゲーム

チーム
こんばんは!ちこりんです。


1クリスマス


はい。
久しぶりのチームイベント。
興味ない方はこの記事読まなくてもいいです。
特にいいことはかいてませんので。

クリスマスの衣装でイス取りゲーム。
やってきましたー。


音楽が止まったらイスに座るだけ簡単ですね
最近はオルゴールがあるのでイス取りなんてできるんですね。

えっ?
写真ですか?
座るのに夢中で忘れてました


ついでにイス取りゲームでわかったこと。。。



wiiおまえはダメだ。




なんやかんやで新メンバーのナナさんが勝ちました。
賞金70万Gおめでとう
オレの金なんだけどね



クリスマス2

その後はメインイベント。
マイタケさんに職決めてもらいオーブに。

まあ誰でも1度はやったことのあるやつ。。。。
前にも書いたなこれ。


2チームにわかれてオーブ取りにいきました。

ちこりん ハニルさん ナナさん アイーンさんチームと
その他チーム。書くのめんどいからこれでいいよね


写真ですか?
もちろんあri。。。



そんな感じでちこりんチーム優勝

賞金200万G山分けしました。
オレの金なんだけどね


またまた新メンバーのナナさんが賞金獲得よかったね


えっ。
新メンバー誰かって?

写真ですか?


もちろんあります。




クリスマス3



こんなチームですが楽しくやっています。
たぶんメンバーも募集しています。

たまにイベントもしていますのでもし興味がありましたらチームに入ってみてね。

グレン草原758-5のスラチャまでどうぞ。

まとめ。
たぶん写真撮っても怒られないと思います。
写真大好きの方もどうぞ。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Ver 3.2 新防具作成 作ってみた 天宮騎士 クロッシュ 数値 作り方 | Home | 光のさいほう針 光の錬金ランプ 数値 作成

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
