スポンサーサイト

スポンサー広告

Ver 3.2 新防具作成 作ってみた 天宮騎士 クロッシュ 数値 作り方

職人
こんばんは!ちこりんです。

天宮



きましたねVU。
年末にVUなんて正直やめてほしいですね

冬休みと仕事であまりできてませんが少しだけ。
新防具を作った感想を。

ついにヨロイ以外で売れる装備が来たと。。。
夢でしたね

ふざけてますね。
防具に究明者や風虎じゃないとはびびりました。
結局ヨロイ作るしかないんですね。


ああ、戻りますね。


 天宮騎士

会心倍タイプ。


武器と同じく新地金ですね。

一通り作成してみましたが。
体上下以外は微妙かな?

とりあえず得意の6マスを時間あるかぎり作りましたが。
忙しくて。。。

まあ、それでもなんとか数値とれるぐらい作れたので。
公開。

体上ですね。

数値

AB 141~149
CD 166~177
EF 122~128

おそらくこれで確定です。
打ち方に関しては魔炎のおおづちとかと同じですね。
1600からのねっぷう火力上げねっぷうですね。

ただね。。。
数値の配列なのか、会心の引きが悪いからたまたまなのか。。。。
打った数が少ない(50個ぐらい)からなのか?
ぎりぎり6割ぐらいしかできないんですよね。

おそらくですが。

① 数値の合計が魔炎よりトータル20ほど多いので集中が足りなくなりやすい。

② 真中の1番広い箇所が1600度の会心時に偽になる場合がある。

③ 大成功の判定がきつい?


まあ③はないとおもいます。
この辺りが少し気になりますね。

★2が高いので6割でもハンマー1本で200万ほど儲かります。
うーん。
きついね相場。


 クロッシュ

戻り タイプ。


。。。。。。。。。。


おい!戻りて。


この値段で買うやついないだろ。
ダメだこれ。


ためしに少し足作ってみたけど。。。
やっぱり売れない。

足だからなのかもしれないけど。
売れない。

ああ、一応作る人がいるかもしれませんので。
作り方を。。。。

クロッシュ 足
1900からみだれ打ち。
どこかにかたよったらねっぷううまく使って均等にね。
とにかくぎりぎりまでみだれて。。。。ねらうだけ。


まとめ。
クロッシュて。。。騎神の作り方と同じじゃねこれ。。。。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
天宮騎士のグリーブ 天宮騎士のかぶと 天宮騎士のこて 作り方 数値 | Home | チームイベント イス取りゲーム

コメント

6割すごい

今までギルド依頼のみだった防具職人ですが、騎神、魔技師から
いろんなサイトを参考にしながら始めました。
もちろん全く儲かっておりませんが、意外と楽しくて★3ができた
ときは相当うれしいですw
天空、クロッシュともにちょっとしか打ってませんが、多少会心
入っても☆2とか・・・。舞い手装備かってないので、自作で~
と思いつつ資産へる毎日ですw

2016/01/12 (Tue) 15:41 | びす #- | URL | 編集
Re: 6割すごい

こんにちは
コメントありがとうございます。

いいところに会心入ったとき、★3できたときはホントに楽しいですよね
うまくいかない時もおおいですけど。。。

天宮下やクロッシュ上下はふざけた難しさですので慣れるまでは手を出さないほうがいいかもしれませんね
逆に天宮の足とかは本当に簡単ですのでチャレンジしてみるといいと思います
そのうち天宮の足は書きます、わからないことがあればなんでも聞いて下さいね。
なんとか資産減らさないようにがんばりましょう。

2016/01/13 (Wed) 15:55 | ちこりん419 #- | URL | 編集
こんばんは

いつも楽しく拝見しています。
天宮のこての数値、上げてくれるかな?と期待していたのですが、やはり難しいのでしょうか。

2016/01/15 (Fri) 22:04 | ゆん #- | URL | 編集
Re: こんばんは

こんばんは
コメントありがとうございます。

天宮騎士のこてですね
3マスは会心・判定運がからむのと、過去の重鎧の傾向から★3が売りにくいのであまり打ってません

15個ぐらいですが作成はしたので参考程度ですが数値はあるのでブログにのせますね。
またなにかあればコメントからでも聞いてください。

2016/01/16 (Sat) 10:30 | ちこりん419 #- | URL | 編集

お返事もらえるとは思いませんでした。ありがとうございます!楽しみにまっています!

2016/01/17 (Sun) 00:29 | ゆん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
