スポンサーサイト

スポンサー広告

ゴミ魔法がいまさらレグナードに行ってみた 

攻略
こんにちは!ちこりんです。


レグ


最近よくレグナードに行っています。
ぶっちゃけ最新コンテンツにはあまり興味が無かったので行ってなかったんですが。

行ってみるとおもしろいですね。
ほぼ職人しかやっていないことが多いので新鮮でした。

チームのアビーアビーさんティモ1ティモさんとよく行っています。



そんな職人バカがレグナードについていまさら書いてみる事にします。
ちなみに特に興味が無ければ今回はみなくてもいいので。

あっもちろん魔法です。


まず、装備。

ここはお金かければいいので簡単ですね

もちろんかわいいエル子ちゃんからフレ申請がくるように迷惑かけないようにがっつりいいの買いましたよ。
耐性はマヒ封印で特にきようさ。
ここはお金かけた方がいいんじゃないかな?
宝珠などで上げて480ぐらいいけばいいと思う。

おもさは失敗品でもいいらしいです。
慣れてないうちはどうせ押さないしね。



戦い方。


まあもちろんある程度調べて行ったんですが。
あんまり細かく書きませんが。

ターンエンドでテールとダイブをよける事。
パラさんがなんか言ったら攻撃しないでよける準備しろって事ですね。
よけた後もパラさんがターゲットだと連続攻撃になるので気をつける。


咆哮


ぶっちゃけこいつだけですよね。

黄色以降で使ってくるのですが。
で、この咆哮を魔法が調整する必要が有るのですね。
最初全然知らなくて。。。

難しく言い出したらきりがないので1個だけ。


 黄色以降で怒ってない時は攻撃のタイミングに注意する。

怒りで咆哮されてもいい時にだけ攻撃するってことですね。

これで1.2は倒せると思います。
もし、倒せないよーって人はこれだけ注意すればいいんじゃないかな?


まとめ
3,4は神パラ神僧侶に寄生しよう



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



私事ですがチーム移籍しました。
最近チームのIN率が低く自分のプレイスタイル深夜が多いので。
結局ほぼチームの人とPT組むことも無いのでいつも誘っていただいているフレさんの所にお世話になってます。
チームでイベントとかあればまた書いていきますのでよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメントについてお知らせ | Home | 天宮騎士のグリーブ 天宮騎士のかぶと 天宮騎士のこて 作り方 数値

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
