スポンサーサイト

スポンサー広告

銀の道具1

職人
こんにちは!ちこりんです。

20140323-0246_140067029.jpg

少し前にコインボスに行きました。
左から ホクトさん よっさん くるみさん
この日はべリアル、バズズ、バラモス、ガイア1回と初ヒドラ6回。

全部破片でした。

ハイドラベルトがどうしてもほしくてちこりん何回もコイン買ったんですが出ませんでした。
後日みんながコインを拾ってくれたり買ってくれたりしてまた行きました。
今度は1個でました。破片で復元してもう1個。

いつもいつも夜遅くまでありがとう。
自分は昼に起きるんで問題ないですがみんな朝早いのに。
今気付いた。。。





みんなドMなんだね。




道具の事
いろいろな特技を使い効率よくつめてできる限り会心で緑ゾーンに入れます。

昨日の続き。

銀のランプの事。
レベル19から作れます。
昨日の相場で1個1874G+ハンマー代。

簡単に。
特性としては
銀は2倍と半減です。
これをうまく使います。

緑ゾーンに入れる前までの流れですね。
もっといい方法もあると思います。

レベル19~27までの手順。超4連打ち覚えるまでですね。

①火力上げ

②4連打ち

③右上をたたく

④4連打ち

⑤ここからは緑ゾーンに入るようにたたいていきます。

ポイント&アドバイス

④のところで2倍になりますのでもしも会心などで1か所だけかなり伸びている時は上下打ちなどに変えるといいです。

レベル23でねらい打ちを覚えます。
集中力が有ればねらいますが、緑ゾーンに確実に入れる事が大切です。

左上はかなりのびます。緑ゾーンもせまいので注意してください。半減の時をうまく使うといいかも。

できるだけ☆2を作成して少しですがもうけながらうまくレベル上げできるといいですね。

本職はランプなので鍛冶は素人ですがお互いがんばりましょう。

次回は超4連打ち覚えてからです。

まとめ
緑ゾーンに祈りながらねらい打て!

1行でまとまった

今日の事
なんにも。。。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
職人クエ | Home | いいもの下さい。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
