
スポンサー広告

いまさら討伐1

攻略
20140329-0304_141273608.jpg

こんばんは!ちこりんです。

今日は討伐について少し書きたいと思います。 

いまさら・・・なんで関係ない人は時間の無駄です。

もちろんやってますよね・・・・討伐。

討伐隊員からうけるやつですね。金策としてうまいですもんね。

まあこの辺の説明はいまさらなんで、買い方などを少し説明したいと思います。

自分もそうだったんですがまあ、あれです。

世間的に言う人見知りです。

ゲームの世界としてもなかなか知らない人と会話や取引なんて・・・

少しでも流れが最初にわかっていたらまだ気楽にいけると思います。

①  サーバー1か2のメギストリスの都(入口付近)に行きます。

②  チャットを開きほしい討伐依頼を探します。

③  ほしい討伐を見つけたらそのキャラを探します。

④  見つけたらそのキャラに取引をなにも言わずに申し込みます。

⑤  そのうち取引状態になりますのでお金をはらいます。

⑥  仲間に誘われるので仲間になります。

⑦  討伐隊員のところに行きクエストをうけます。

⑧  仲間をぬけるを選択してぬけます。

だいたい流れはこんな感じになります。

まあ結論からいいますと会話しなくていいんですよね・・・

無言無言無言・・・

なぜか?売る側も買う側も早く終わらせたいんですね。   

簡単ですが注意しなければいけないことが!

売り側のチャットが意味不明なんですよねw

チョッピ サウルス 24800p 黄 1000G 花壇9時

場所 チョッピ荒野 モンスター サウルスロード 

もらえる報酬 24800 報酬の色 売る値段1000G 売ってる方の場所。

最初1番わかりにくいのが売り手の場所ですね。

花壇9時は中央の花壇の時計で9時のところですね。

チャヌジャ横とか 固定キャラを指している時もありますね。

チャヌジャという固定のキャラクターの横で売っています。

今日はこの辺で。。。。時間がない。。。。。次はこの討伐の内容についてのポイント編です。

今日の討伐 2垢で24800消化 キラキラマラソン2周 9万ぐらい

職人依頼納品で4万ぐらい。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
討伐2 | Home | 初めまして

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
