
スポンサー広告

スペシャル福引

攻略
こんばんは!ちこりんです。



20140420-0117_146315094.jpg


チーム紹介。

よっさんさん。よっさんが名前なんで。。。
めんどいから当ブログではよっさんでいきます。

タテガミメンバー最強。
装備、レベル、アクセサリーなどなど。かなりすごいです。

ついでに男気がすばらしいです。
よっさん伝説

①昔よっさんがはじめたばかりの時、”レベル上げは迷宮がいいよ”とちこりんがアドバイスしたら
 10日間ぐらいで1000回迷宮クリアーしてた。

②お金が0円になっても理論値装備を買う。

③装備枠がまんたんだと言って魔王のネクレスを捨てる。

④そもそも最近装備枠を拡張したらしい。

などなど。
合言葉は”理論値装備はよっさんのために有る”です。
理論値装備ができたら当ブログに連絡お待ちしております。






バラモスにあやまって!







昨日はチームイベントしてたみたいです。
迷宮ぐるぐるかな??

ちこりんは寝ていたので不参加。

きらきらマラソンしていると。。。。
世界なんとか協会からなんか届いたと。

ん??
ぷぅ~たんさんからスペシャルもらいました!!

この流れでチーム福引大会に。。。


20140421-0056_146659719.jpg


みんなでPTを組み福引。
ダンナさんが1等当てました。

これで2枚!あざっす!!

他のメンバーはビョルンに吸われてました。
よっさんYさんが340枚なくして魂ぬけてました。

ちこりんも2垢さんと引きます。
めんどくさい。。。。。

350枚ぐらいの結果。

2等  1回
3等  1回
はぐメタ4枚
あとゴミ。

みんなやったよ!

うん。。。。







みんな寝てるね。

まとめ
福引は時間がかかる


スペシャル引いた結果。
4等 1回
5等 1回
6等 1回
7等 3回
8等 8回
9等 1回

サブも引いたんで15回引けました。
もう1枚はフレのゆみしょうさんにもらいました。

他にもチームの方が2等や3等当ててました。

詳細はまた。


今日の事
討伐買っただけ。
依頼納品2万ぐらい。
マラソン。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
いま引く? | Home | 銀の道具2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
