
スポンサー広告

いま引く?

攻略
こんばんは!ちこりんです。


20140421-0038_146653879.jpg


今日もチームから。
ムンプスさん。

チムチャでどんなにくだらない発言をしても必ずフォローしてくれるとても優しい方です。
いつもなごませてもらってます。
チームのお母さんお姉さん的な存在ですね。


短剣が使える職が大好きみたいです。
魔法使いで短剣はやめて下さいね






スペシャル福引を考える。
ちこりんが引いた分。

4等 1回 導きの香水
5等 1回 お好きなボスのカード
6等 1回 お宝のタネ
7等 3回 まほうの聖水 3個
8等 8回 まほうの小ビン10個
9等 1回 お好きなふん30個

チームの方2人が3枚で。

2等小さなメダル100枚
3等のメタルキングのコイン3枚

他の方の結果を追加しようとしたらたまってから引くと。。。

まあここら辺は性格が出ますね。
ちこりんはすぐ引く派。

スペシャル福引。
6等~2等についてはまあまあ当たるんじゃないでしょうか。
約3分の1。

1等と特賞は別格かも。
バザーですごい値段ついてますね

ここから。
これ、今思うと運営の罠にはまったんじゃないかと

スペシャルがほしくてみんなそうとうな数引いたんじゃないですか??
別にコインがほしいわけでもないのに。
はぐメタコイン1500品とか土、日で出品されてたし。。。

通常ボスコインが追加されて引くスタイルがここで1回くずれたわけですよね。
これで追加ですぐボスコイン出たらどうなるんだろうか?
かなり値上がりしそうですけどね。

もしまだ引いていない方がいるなら今引かずにボス追加で引く方がいい気が。。。

まとめ
福引の罠?

1行でまとまった

今日の事
討伐昨日と2回分。2垢で10万ぐらい。
マラソン。
納品で4万ぐらい。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
プライベート話 | Home | スペシャル福引

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
