
スポンサー広告

プライベート話

その他
こんばんは!ちこりんです。

今日はプライベートなお話しなので興味ない方は見ない方がいいです。


20140421-0036_146653363.jpg


チームから。
ミカのダンナさん。

タテガミのリーダーです。
盗賊が大好き。チーム内で1,2を争う弱さです。

いつもチムメン全員にいじられてます。。。
ここに書けないほどの暴言、罵声はふつうです。
みんなのストレス解消キャラですね。

リーダーらしい所はまったくないですが、チームの誰にでも気軽に声をかけてくれます。
たぶん気を使ってみんなをもりあげてくれたり、いろいろバランスを取ってくれてるのだと思う。
みんなそんなダンナさんが大好きです。。。たぶん。

ちこりん今でも覚えてます。
かなり昔の事、オープン前のコロシアム。
酒場でログインするといきなり変なドワ男に”いいね”されました。

チームはいらへん?

今までリアルフレンド以外とPTを組んだこともなく迷いました。が、
これがきっかけでくるみさん、よっさん、ムンさん、クロさん。
今いる新メンバーのみなさんと出会えました。

いつもみんなからいじられるのを見てちこりん楽しんでます










本当にドMなんだねと。








ここからは最近やった事まとめ。


20140421-0243_146678474.jpg

フレンドのゆみしょうさん。(イケメンお魚の方)
オーブに誘われて行きました。

ちこりん僧侶で参加。
ザル僧侶ですいません。

バト3構成早いですが。。。
ハゲルかと思いました
また誘ってください。




20140423-0411_147135088.jpg


チームでピラ。
右側のオーガ、ピンドンさん。

初らしくブローチもらえました。
ありがとう


今日の事
討伐2垢で24800。
マラソン。
納品4万。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
春は遠い | Home | いま引く?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
