
スポンサー広告

導きの香水

攻略
こんにちは!ちこりんです。

20140428-0408_148534170.jpg


小ネタ。

ゼドラ洞の少し広い場所にいるキマイラロード。
バトル中にキマイラが細い通路にいる状態で逃げると。。。
シンボルが消える




どうでもいい。







先日スペシャル福引で当てた導きの香水。
チームの方と使いました。

20140428-0000_148484798.jpg


集合時の写真。
左から くるみさん ムンプスさん そらちゃさん。

夜にいたので誘ってみました。
自殺コインなどなど投入してくれるとの事でした。

ありがとう

世間では微妙と言われてますが、ホントかな?

ついでにその他の事も簡単に。

①リーダー(ちこりん)が香水使用。

②最初に扉にさわる人はバラバラ。

③自殺コインなど入れる人もバラバラ。

この条件で行きました。







20140428-0011_148489376.jpg

いきなり猫でる。

この時、ちこりん(香水使用者)はボスコインは入れてません。
扉も最初に触ってません。



20140428-0021_148493672.jpg


4週目ミネア。
ここも上記と同じくボスは入れてなく、扉も最初に触れてない。


。。。。。

結局15周で2回でした。
これがいいのか悪いのか。



微妙。


わかったことはボスコイン入れる人や扉に触る人は関係ないと思う。

香水の価値について。
お金払ってまでは微妙だと思います。
チーム、フレンドで遊び程度に行くのがいいと思います。

今後トルネコ、ミネアからしか手に入らないものが追加で出た時はうまいかもしれませんね。


後2個あるんでもう少しやってみるか。。。
チームのみんなよろしくです。

まとめ
1回じゃわからない。

1行でまとまった


ミネアさんへ。
みんな夜にテンションアップなのにちこりんだけうまのにするのやめて下さい。


今日の事。
討伐27800G 2垢で。
納品2万ぐらい。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
みんなとチムクエ | Home | 春は遠い

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
