
スポンサー広告

みんなとチムクエ

チーム
こんにちは!ちこりんです。

今日もどーでもいい事ですので興味がなければ飛ばして下さい。

20140428-2212_148675866.jpg


今日はチームのみんなでチムクエ。
ついでにクロさん復元会。
集合時の写真。

うん。。。
今度はちゃんと撮らせてね

左から よっさん くるみさん ダイコンそらちゃさん
ムンプスさん マンサムさん つばさかのんさん 傘、ぷぅ~たんさん。

他にもリーダー クロさんも。

チムクエ、それほどがんばって消化してないです。
写真でもわかりますが、自由です。
メンバーも少ないですし時間などの関係もあるのでこれでいいと思います。

たまに、みんなで消化します。
今日はその日ですね。

はくあいの指輪4個、2PTになって行きました。

ちこりんは ムンさん ダンナさん そらちゃさんチーム。
こちらはおうえん付きです。

なんとなくもう1PTより先に出したい雰囲気、おうえんもあるしね。。。

開始すぐ向こうのPTが出しました

次はちからの指輪4個。

向こうのPTが変な場所にいる。
じごくのドアボーイを香水使用でねらってました。
くっ!そこまでして勝ちたいのか

負けたくないが今から香水取って行くのは無理。
いそいでヴァースへ







20140428-2257_148696312.jpg


いきなりポロっと2個出た



まだ香水の効果があるらしいので。
ちこりんPTはアトラスへ。

20140428-2312_148703992.jpg


こちらもポロっとチョーカー




20140428-2342_148719928.jpg

ついでにカード消化。
べリアル。



香水チームが泣きながら帰還したので。
クロさん復元会へ。

もう髪型とかどーでもいいなんて思ってませんよ

20140429-0005_148732368.jpg


待ってもブロッコリー クロさんがこない。。。










もどりたくないんだね。



まとめ
春の収穫祭失敗。

1行でまとまった


一緒に収穫してくれるメンバーたぶん募集中。たぶん。。。


今日の事
討伐27800 2垢。
納品4万ぐらい。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
ランプの事 | Home | 導きの香水

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
