スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

討伐2

攻略

こんばんは!ちこりんです。

久しぶりの休みをもらい、高松宮記念に。。。。

馬・・・・きらい。




討伐依頼の続き。

昨日までの事はまあ、どーでもいいですよね。

ここからが時間のない人におすすめです。

まず、どの依頼を買うか?

迷いますよね。。。

人によってはもう決めてる方も多いと思います。

時間効率ポイントにおいて1番おすすめなのがサウルスロード。

なにが?おすすめなのか?

・報酬が高い

・売り手が多い

・モンスターが弱い

・ルーラポイントから近い

注意:そこそこのパッシブとまもの使いのエモノ呼びは必須です。


場所は ガートランド領 チョッピ荒野 の2パターン、石があればどちらで受けてもいいです。

ガートは町から出てマップの右上の柵の中にうじゃうじゃいます。

けっこう奥までいますので混雑する時間はおすすめです。

チョッピは休憩所から上全体的にいますがシンボルはすくなめです。

海側にたくさんいる時が多いです。宿が近いので楽です。

自分がまもの使いで、サポ 魔法 魔法 回復職で。物理構成はやめましょう。

ひたすらエモノ呼び、Lまで呼びます。40匹倒すのに30分かからないです。

これだけで2万G~もらえます。時間がない人はこれ1択です。

値段も24800Gのものが1500Gぐらいから買えます。

フォレスドンもいいですがエモノ呼びするとザオリクがあるのでめんどうです。

時間重視ですのでレベル上げしながらとかなら別です。

そして1番重要なポイントは・・・・・ならんで買うのやめましょう。

人気の依頼は30分とかならんでます。

そこまでするなら30分金策したほうがいいですw

このことからあまりならんでいない40匹ぐらいのものがいいです。

同じ依頼で多少高くてもならんでないほうがいいです。

30分ならんで4000Gぐらいの違いならオーブでも取ったらいいんじゃ・・・・

日本人はならぶのが好きですね。

最後にどうしても時間がない・・・って時、依頼だけ受けて次の日に消化すれば

その日の依頼も受けれます。






今日の討伐24800G2垢で消化  納品21000G

時間がなくてキラキラ拾いなし。。。

あの馬にしとけば。。。。。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
何て名前? | Home | いまさら討伐1

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。