
スポンサー広告

チームで真災厄

チーム
こんにちは!ちこりんです。

少しランプはお休み

チームで真災厄。

まだの方ネタばれあります。



20140504-2342_150435417.jpg

左から ミカのダンナさん ぷぅ~たんさん そらちゃさん くるみさん ムンプスさん
マンサムさん よっさん ドーラさん 裸、そうしさん。

少し前に災厄を倒したので今回は弱小タテガミがちょうしにのり真にチャレンジ!

まさかタテガミメンバーで行けるとは思いませんでした

いつものようによっさんが職を決めてくれました。

20140504-2359_150443845.jpg

ちこりんは僧侶で参加。

前回と同じくユニフォームで行くのかと思ったら
1人だけ。。。

おまえら自由だな。

1人不安になりながらユニホームを脱ぎ出発

20140505-0001_150444799.jpg

リーダーがクリアーしていればショートカットできます。
この石碑を調べればワープですね。


20140505-0001_150445012.jpg

ここに出ます。

20140505-0014_150450945.jpg

まずはこいつ。

構成は パラ2 戦士1 魔2 僧侶3 でした。

なんと今回パラ1からパラ2になりました。
ありがとう

あ~ 戦士1はおまけなんで気にしないでね

20140505-0020_150453869.jpg

ここからですね。

20140505-0024_150455270.jpg

奥へ。

20140505-0026_150456353.jpg

これと。

20140505-0029_150457920.jpg

これも倒します。

20140505-0034_150460112.jpg

途中でへんたいくるみさんがずっと走ってました。
なんとか復帰


さらに奥へ。

20140505-0034_150459913.jpg


顔怖い。

20140505-0037_150461188.jpg

回復して。

20140505-0037_150461434.jpg

ついに決戦。。。

みんなどこ?

20140505-0042_150463195.jpg

ベロだしてるやつ倒したら。
真災厄。

いまさら攻略なんて書きません。

20140505-0105_150472114.jpg

回復。

20140505-0105_150472394.jpg

逃げる。


20140505-0106_150472576.jpg

攻撃。

全滅寸前になりながらなんとか倒しました


qBkq0SPJaQUY5iz1399501370_1399501444.png

みんなありがとう。

石もらいました。
故郷アグラニ

種族変更できる券はよ!

まとめ。
よっさんとぷぅ~たんさんがキャンセルすれば倒せる。

1行でまとまった

こんなチームでよければ募集してます。たぶん。。。


今日の事。
討伐24800G。

納品3万G。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
ランプの事4 | Home | ランプの事3

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
