
スポンサー広告

ちこりんとゆかいな調査団 1 メタルホイミンひっさつ編

攻略
こんばんは!ちこりんです。

20140513-2229_152715144.jpg


たまには攻略っぽい事書きます。

左から くるみさん ムンプスさん そらちゃさん。

メタルのかけら高いですよね。

これ大量に取れたらすごい事になるんじゃ

チームからひまそうな協力してくれる方と調査しました

ホイミスライムの転生メタルホイミンからメタルのかけらを取ります。

わかってます。
メタルのかけら出にくくなってますよね。

でもね、転生にお宝ハンターってレア確定じゃね?

外部からおうえんしたらかけらザクザク

お金持ち確定!

簡単にまとめると

①きせきの香水使用。

②外部からおうえんしてひっさつ。

③お金持ち。



20140513-2235_152717793.jpg


久遠の森へ。

うっひょおおお~いるいる。

くるみさんがきせきの香水使用してくれました。
ありがとう。

構成は盗賊4。
おうえんレンジャー1。

30分後。。。。。。。

メタルホイミン4匹遭遇!
全部ひっさつとぬすむを入れて倒しました。


カケラ0
レシピが10個。
ついでに写真も撮り忘れました

まとめ
転生にひっさつはレア確定じゃない。


20140513-2337_152747136.jpg

のこり30分はぶたさんへ。

30分後。。。

アルケミストン4匹遭遇。

きんかい7個、マジカルハットの書4でした。

また写真を忘れました

今回の調査。

レシピ10 店売り 15000G。

きんかい7 店売り 21000G。

モンスターの書4 バザーで 3600G。

合計39600G。。。

ちこりんとの素敵な時間プライスレス

ちこりんとゆかいな調査団 今後も活動していきます。
メンバーになりたい方。
いつでも募集中。



20140514-0001_152757677.jpg


アトラスもなんだか今日は笑顔にみえますね



今日の事。
討伐20000G 2垢で。

納品3万G。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
チームイベント 春の収穫祭 | Home | ランプの事5

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
