スポンサーサイト

スポンサー広告

ランプの事6

職人
こんにちは!ちこりんです。

20140512-2216_152514703.jpg

チームから。
クロッキューさん。

あまり時間が合わないためなかなか遊べませんがそのうちいろいろ行きましょう。

やっと写真が撮れた
どうでもいいけどうちのチーム。

猫みたいな服多くないか?

今はでしたね。
B2urY3hZ2XuXHfS1400190642_1400190719.jpg



もともとクロさんがチームをつくりました。
ちこりんが入ったころはログインされていなくて
引退状態でしたのでリーダーだけダンナさんに変わりました。
最近また復帰されました。

どうでもいいですね





ランプの事。

少しあいてしまいました

今日はオカルト?
いやいや精神面の事です。
結構これ大切でして。

簡単に言うと。

連続失敗するとイライラしますよね

こっちにしとけばよかったとか、こちら側によせとけばとか。
言い出したらきりがなくイライラしてもよくないことが多いです

ギャンブルと同じで損を取り戻そうと危ない商材に手を出したりして破産もありえます

確立なのでいつか落ち着きます。
たぶん。。。
イライラしないで確実にもうかる商材を錬金しましょう。

ちこりん的イライラ防止策。

超結果予知。
まあここで2ヶ所にわかれます。

両方入ればいいですがもちろん入りませんね。
迷ったときは
前に停止した方と逆の方に多く成功を入れるように最初から決めています。

いつも最後までこのスタイルです。
最初から決めているのではずしても”決めている事”だからと思いイライラが軽減できます

こんな感じで自分ルールを作ると迷いもなくなるので、時間も短縮され精神的に楽です。

まとめ。
15セット連続失敗した時はこの方法でもイラッとした


今日の事。
納品2万ぐらい。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
ロボ | Home | チームイベント 春の収穫祭

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
