
スポンサー広告

 重さの向こう側 前編 チムイベ番外編

チーム
こんばんは!ちこりんです。

今日はチームの事なので関係ない方は飛ばして下さいね。

チーム


今からガイアに行くチームの方。。。
今回はそのおはなしではありません。
この写真から1時間前の事。。。。






ダンナ1「マンサムの装備作るでよ誰か錬金して。」


「しますよ何の装備です?」ちこりん1



ダンナ1「師団長や、パラ80になったでな。」
「わしが作ったる。」



1マンサム「ありがとう。」

どうやらドラクエ初心者マンサムさんのパラ装備を作って錬金する様子です。
さすがリーダーやさしい

ちこりんもランプ、ツボできるのでがんばりますか。。。


「何つけます?パラ用にですよね。」ちこりん1


くるみ1「おしゃれ。」

「おされいいですね。付けるの得意。」ちこりん1




あくまのささやき。



1マンサム「もうおされだから大丈夫。」

さすがの初心者マンサムさんもおかしいと気付いた






くるみ1「おされいいと思うけどなー。」
「今、1番いいと思うけど。」




たたみかけるあくま。


とりあえず防具の作成から見守ります


ダンナ1「作るでちこりんにおくるわ。」


「せめて☆2作ってね。」ちこりん1





ダンナ1「奇跡ハンマーでねらい打ちすればはみでんのやろ?」
「温度0になったら失敗するか?」



ムンプス1「普通にはみでるぞ。」


「。。。。。。」ちこりん1


不安しかない。



1マンサム「おいおい、大丈夫か?」

さすがの初心者マンサムさんもおかしいと気付いた


ダンナ1「大丈夫やマンサムわしにまかせとけ。」

結局。

頭☆1 みかねたチムメンが作り 頭☆2
体上☆1
体下☆2
腕☆1
足☆1 作りなおして 足☆2

1マンサム「おれの50万がああああ。」



お金取ってるの



くるみ1「おされ付けるしかないな。」


さらにたたみこむあくま。


1マンサム「おされでいいよ。」


マンサムさん心がおれました

なんとか錬金でとりもどしてあげたいな

続く。。。

まとめ。
防具作成してほしい方いましたら当ブログまで


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
重さの向こう側  後篇 チムイベ番外編  | Home | ロボ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
