
スポンサー広告

うわさのコイン

攻略
こんばんは!ちこりんです。


20140521-0029_154405178.jpg

うわさのコイン メタルキング。
フレンドからのお誘いで行ってみました。

左から ピヨンセさん のぞみ~るさん ミリティアさん。

ピヨンセさんなんと全職80なのにメタルキングのコインを使用してくれるとの事
他の方もはぐれメタル、メタスラや超元気玉まで使用していただけるとの事
ちこりんもはぐメタのコインを3枚にぎりしめ参加させてもらいました。

ちこりんは道具51で参加。他の方はレベル80、70、50ぐらいでした。



20140521-0129_154421171.jpg


3週目ぐらいにミリティアさんがログアウトしてしまい。
復帰できず
ついでに誰だかわからないサポとの写真しかない

結局道具がレベル51から57になりました。
ありがとうございました。

豆知識。
メタルキング2匹たおしてもMAXでもらえる経験値は。。。
99999
経験値って1回の戦闘では上限があるんですね。






またまたうわさのコイン ゴルスラ。

ゴルスラ3

こちらもフレンドに誘われて。
左から のぞみ~るさん ピヨンセさん りやさん。
ヘンな生き物2名はちこりんのサブキャラです。

どうでもいいけど。。。
毎回おされだな

おされさんのまわりはおされさんが集まるんですかね??
ちこりんこのままではフレンド切られるんじゃ


レベル20の役にたたないサブキャラ2回分で参加させていただきました。
ピヨンセさんがいろいろ職を決めてくれて助かりました


ゴルスラ4

ぬすんで爆裂でたおしてました。
ありがとうございました。



ゴルスラ1

ちこりんの方も よっさん ぷぅ~たんさん ちこりんの2垢さんで行きました。

構成はちこりん盗賊、他は旅で行きました。
こちらもぬすんでたおすですね。

ちなみに少し思ったんですが。
ゴルスラ9回ぬすむして1回もミスなしでした
ちこりんの盗賊はレベルも64できようさも低いはずなのでかなりの確率でぬすむが成功します。

このことから盗賊1の旅3が1番いいかもですね。
参考までにスパでベストスマイルもいいかも。

今回 旅で参加した獲得ゴールド4体分。
元気玉使用。隠し階でたおしたモンスターのお金も含む。

お金       101045G
きんかい5個   15000G
ウルベア金貨5枚 10000G

合計126045G


どちらのコインもメタルボディーなので爆裂か会心技はほしいです。
せっかくのコインも逃げられると無駄になりますもんね

まとめ
ちこりんがダサくてもフレンド切らないでね。
ダサいのは種族のせいだ。たぶん。そうに違いない。。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
今会いに行きます   | Home | 重さの向こう側  後篇 チムイベ番外編 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
