スポンサーサイト

スポンサー広告

今会いに行きます  

攻略
こんばんは!ちこりんです。


ミネア1

ミネアさんに会えました。


トルネコ1


こちらの方にも。

どうでもいいですね

いやっよくない
ミネア、トルネコについて。

最近気付いてしまったんです。。。

こいつらに出会う方法。
正確には出会いやすくなる?方法

チムメンがチャットで”ミネアに今日2回目だ”と言っていました。
ちこりんもたまたま福引のために行くと。。。

会えました

2回出た人がいる。
今日はカードの効果付いてる人が多い。

こんな時は迷宮に行くといいかもしれませんね
あると思うんですよね出やすい日。

出なくても責任は取りません




フレりんりん

もらいたてのカードでりんりんさんとべリアル行きました。






2・2情報出ましたね。

ちこりんの気になるところ。

防具なし。。。こんなことあるのか
武器と盾は追加されるんですね。

コインボスの強カードこれはいいですね
ついでにグラコスも気になりますね。

1番気になるのが転生。。。
この写真わざとだろスクエニ

これでメタルのカケラ調整する気かな?

調査だな。
みんなよろしく。

便利ツールのネコみみがなくなる。
チムメンがたくさんスペシャル福引をくれるので聞いたところ。

1そらちゃ「みみがなくなる」
とちびりそうになっていました。

みみバザーで高いんですね
まあ少し待てばたぶん課金装備で売りそうですけどね

必死そうだったんで怖くて言えませんでした

ねこみみ

みみはこれね。

まとめ。
今までみみバカにしてごめんなさい。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
チームのイベント 芸大会 前編 | Home | うわさのコイン

コメント

あの時はありがとうございました!
またよろしくです(=゚ω゚)ノ

2014/06/02 (Mon) 21:28 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> あの時はありがとうございました!
> またよろしくです(=゚ω゚)ノ

また行きましょうね。

2014/06/03 (Tue) 09:49 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
