スポンサーサイト

スポンサー広告

チームのイベント 芸大会 前編

チーム
こんにちは!ちこりんです。

今日はチームの事です。興味のない方は飛ばして下さいね。


リハ2


ログインするとなんかこそこそしているチムメン。

どうやらぷぅ~たん1ぷぅ~たんさん。


よっさん1よっさんのお帰りなさい会をするみたい。

なぜ?お帰りなのか説明がめんどうなんでいろいろありますよね。
ドラクエの世界もリアルもね

会の流れはこんな感じです。

①2人を会場に呼ぶ。

②1発芸をする。

③プレゼントを渡す。

④記念撮影。

まあよくあるやつですね

会場。。。

ちこりんサブキャラでこっそりハウジングを楽しんでいます。
なんか流れでそこに決まりました

プレゼント。

2人の種族の人形を渡します。
必要な素材はみんなでひろい集め作成しました。

なんかね、もうねこういうの好き
素敵ですよね。
でも。。。

ちこりんがログインした時にはぬいぐるみぬうところでした



プクリポ担当 くるみさん。 
くるみ1「なんとか成功」


ドワーフ担当 そらちゃさん。 
1そらちゃ「私には再生布は無理」
もらす、チビるってずっと言ってましたが

なんとか2回目で成功したみたいです

みんなの汗と涙の結晶からできたプク人形とドワ人形もそろいました




リハ

会場のセッティングも終わり各自ネタを考えました。
しょうじが開いてる間に芸をするやつですね。

まあプレイヤーの3人に1人はやった事あるやつですね


次の日


ネタお迎え


ついに来ました1発芸大会

続く。。。。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
チームのイベント 芸大会 後篇 | Home | 今会いに行きます  

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
