スポンサーサイト

スポンサー広告

チームのイベント 芸大会 後篇

チーム
こんにちは!ちこりんです。

前回からの続き。
お帰り会。
しょうじが開いたら芸をする。

まずはちこりんから。。。



ブラジル

ちこりんのネタすべってたおもしろかったのに写真が撮れていないので
サブキャラのネタで

ネタのせたかったなあ


さくさくっとみてください。
深く考えてもいいことないので

クロッキューさん。

ダイエット

うん。



ムンプスさん。


よもぎまんじゅう

はい。


くるみさん。


パンツネタ


ですよね。


ミカのダンナさん。


りだつゆうたい


ははっ。

アンコール。

ピグミン


ピグミン!?

他にもいろいろありましたが。
画像加工ソフトの調子がわるい気がするのでやめました


主役がよっさん1「ははは」

ぷぅ~たん1「ぷぷ」

しか言えなくなるぐらい気を使わせてしまいました

やさしいよっさんとぷぅさんだからいいけどさ。
普通の人ならねぇ。。。


途中で用事を思い出すよね。


1歓迎会

ぬいぐるみを渡して。
最後にみんなで。

そうそう。
当日参加できなかった そらちゃさん。りんりんさん。
いろいろ手伝っていただいたチャムさん。

ありがとう

助かりました、もうやりたくない今度は参加できるといいですね。


まとめ。
ネタがつまらないのは当ブログとはいっさい関係ありません



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
ちこりんとゆかいな調査団2 メタルトリュフ編 | Home | チームのイベント 芸大会 前編

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
