スポンサーサイト

スポンサー広告

ちこりんとゆかいな調査団2 メタルトリュフ編

攻略
こんにちは!ちこりんです。

サファイアプリズム

これ。。。
よっさんがもっていました

サファイアらしいです。
こちらの乗り物。。。

お値段800万。

乗ってるの見たらいっぱい”いいね”してあげて下さいね。
もしかしたらいいものもらえるかもしれませんよ








マッシュスライム2

ちこりん調査団2回目。

VU初日なのにひまそうな協力してくれる方。
くるみさん ムンプスさん よっさん。

マッシュスライム。
転生メタルトリュフをねらいます。

メタルのカケラですよね。
これいっぱい取れたら。。。。
前も書いたな

今回は本当に取れるのか。。。

構成  盗賊3 僧侶1。

場所 真のローヌ樹林帯 Eー3付近。

きせきの香水使用。


マッシュスライム1

結果転生1匹。。。
メタルのカケラ0

チェックのラグの作り方1個。
ついでに写真をとり忘れた

ひどい



あまりにも微妙なので
サポ盗賊3借りてまさかの1人調査追加

メタルマッシュ

結果。
転生3匹。

メタルのカケラ0

チームの方がもう1セットやったらしいですが。。。
転生3匹のメタルのカケラ0だそうです。

まとめると。
きせきの香水3セット。

転生7匹。

カケラ0

ちこりんとの素敵な時間プライスレス
協力してくれたみんなありがとう。

ちこりんとゆかいな調査団 今後もおうえんしてください。
いつでもメンバー募集中。

おおっと今回まだ続きます。


ここから重要。


転生もでにくい部類に入りそうで、カケラも出にくいと思います。
ではなぜ??カケラが下がっているのか。

考えてみました。
あくまでもちこりん個人の推測ですので参考程度に。

①事前情報で写真が出た。
メタルのカケラに修正が入ったと思いますよね。

②VU初日のため転生ねらいする人が増えた。
ちこりんもその1人ですね
ついでに今回あまりやることがないからね。。

③新しい仲間追加。
キラーマシーンがほしくてレンダーシアの福引き引いた人多いんじゃないでしょうか?
1等メタルのカケラ10個ですもんね。

このような要素がいろいろかさなり。

出品数が増える。
  
転生からザクザク出ると思い売りぬこうとする。
  
値段が下がる。

ではないでしょうか?

これ買いじゃないのか?
ちこりんは買いました下がったら笑ってあげてください



まとめ。
あれっ?久しぶりにいいこと書いた。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
即死Gはお買い得 | Home | チームのイベント 芸大会 後篇

コメント

自分もカケラ買いましたw
保険に今エルダーから幻獣のホネ
盗んでます 笑

2014/06/07 (Sat) 18:22 | りんりん #- | URL | 編集

http://rinrindq10.blog.fc2.com/
ブログ僕も初めてみましたw
よろしくです(=゚ω゚)ノ

2014/06/07 (Sat) 20:01 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 自分もカケラ買いましたw
> 保険に今エルダーから幻獣のホネ
> 盗んでます 笑

値段上がるといいですね。

2014/06/09 (Mon) 23:10 | ちこりん419 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> http://rinrindq10.blog.fc2.com/
> ブログ僕も初めてみましたw
> よろしくです(=゚ω゚)ノ

おおっ いいですね。

2014/06/09 (Mon) 23:12 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
