
スポンサー広告

チームでコロシアム 前編

チーム
こんばんは!ちこりんです。
少し前のお話。
興味ない方はとばしてくださいね。

コロシアム集合

ログインすると。
コロシアムでいじめにあったと

くるみ1くるみさんが泣いていました。

くるみさんをいじめた人に文句でもとおもいましたがめんどくさい大人なんでやめておきます。
かわりにチームのみんなでコロシアムに行くことに。

ちこりんのコロシアム勝利3回
まあ、いいか。
チムメンと対戦ですからね。

チーム決め。
ダンナ1リーダーをいじめたい好きか大好きでわかれました。

コロシアムチーム1

ボコボコにしたい好きチーム。



コロシアムチーム2

大好きチーム。

ぷぅ~たんさんぷぅ~たん1がウロウロして迷っていたのがウケた



コロシアムロビー1

移動して
職は自由に選びました。

ちこりんはレンジャーで参加。
他はスパ、戦士、旅芸。

攻撃的だね

相手チームは戦士、バト、スパ、僧侶。

結果。
3戦全敗。
急用を思い出しそうになっていたら。

よっさん1「はだかで勝負」

いいね。
はだかで勝負なら勝てるかも。

続く。。。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
チームでコロシアム 後篇 | Home | コニウェア 試練の門 簡単攻略

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
