
スポンサー広告

即死Gはお買い得

攻略
こんばんは!ちこりんです。

最近の事。
最後に少しお得な情報あります。
関係ない方は最後まで飛ばしてくださいね。

ベリアル1


2垢さんのカード期限がまずい
そらちゃさん よっさんと消化。

アトラス1戦、ベリアル3戦。

20140603-1322_157439902.jpg
 
よっさんがスパでおしゃれが700だそうです

ドン小西ベリアルもびっくり!
みとれてビリビリしてました。

おしゃれバカにしてました。
700まであげてるとみとれまくりですね

お金投げるだけじゃないのね




メタルキング1

メタルキング。
チームの りんりんさん ムンプスさん そらちゃさんと。

ムンプス1「レベル上げがつらいよ」
泣いていました。

チームで1番やさしいちこりんがメタルキングにつれて行きました

もう1回言おう。

ちこりんやさしい

また行きましょうね。





先日の会話。
聖印の指輪の話をしていました。


よっさん1「50%で即死Gですよね」


「そうですね」ちこりん1


よっさん1「錬金で50%以上で100%だ」


「パラと僧侶は耐性があるので」ちこりん1



よっさん1「まじで!」

これ以外に知られていないのか

パラと僧侶には即死G25%の耐性があります。
装備に錬金をしていなくてもです。
公式の攻略本にのっていました。

だから?と思った人は損をするかも。
パラや僧侶の装備を購入する時お得に買えます。

パラは即死G使う機会があまりありませんので。
僧侶を例にすると。

退魔の装束上☆2。

即死G100% 約32万。

即死G75% 約15万。

15万安く買える。
僧侶で使用する場合。

魔法使い、賢者は攻魔1択だと思いますしね。

もちろんよっさんお金持ちの男気あふれる方は100%買ってくださいね。

まとめ。
野良で行くとできるなって思われるかもしれませんのでドヤ顔の準備を。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
コニウェア 試練の門 簡単攻略 | Home | ちこりんとゆかいな調査団2 メタルトリュフ編

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
